• ベストアンサー

親子ツーショット写真のタイトル

大した質問じゃないのですが、0歳児赤ちゃんのサークルで文集を作ります。 それぞれの親子の写真を載せるページを担当したのですが、いいタイトルが思いつきません。 みなさんのアイデアをいただいてもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

ページのタイトルでしょうか? ○ほんわか写真館 とかそういう感じでよければ ○ふぁみふぉと ○すまいるスマイル(あかちゃんのまーるいイメージの「すまいる」とお母さんの大人の「スマイル」) ○笑顔Times まさか写真のタイトルじゃないですよね?

kz9
質問者

お礼

ありがとうございます!そんな感じのものです!

kz9
質問者

補足

大変参考になりました。ありがとうございました。