• 締切済み

女友達に「あの人かわいいよね?」と言われたら

私は男で、女友達と話をしていて、その女友達が、かわいい女性を見かけると「あの人かわいいよね?」というような話をします。 私はどう答えたらいいか分かりません。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• kadakun1
回答No.2

ただの友人で本当に可愛いと思って無ければ「そうかな、普通じゃね?」って言います。 可愛いと思うなら「そうだね~」と言います。 友人に気があるなら「おまえの方が可愛いだろw」と言います。

noname#150081
noname#150081
回答No.1

ご自分が思った通りに言えばいいですよ! めんどくさい時は「見てなかった」でいいと思います。