• 締切済み

女友達に「あの人かわいいよね?」と言われたら

私は男で、女友達と話をしていて、その女友達が、かわいい女性を見かけると「あの人かわいいよね?」というような話をします。 私はどう答えたらいいか分かりません。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

ただの友人で本当に可愛いと思って無ければ「そうかな、普通じゃね?」って言います。 可愛いと思うなら「そうだね~」と言います。 友人に気があるなら「おまえの方が可愛いだろw」と言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150081
noname#150081
回答No.1

ご自分が思った通りに言えばいいですよ! めんどくさい時は「見てなかった」でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達が多い人を好きに

    こんにちは。私は今大学生です。 最近好きな人がサークルに出来たのですが、その人は女友達が多いんです。 決してチャラい訳ではなく、女3人男1人で飲みに行っても全然気にならない感じの話やすくて、ノリがいい人なんです。 ただ、そういう性格なので彼には女友達が多いです。 対して、私は男友達が今までいなかったので、ノリがいい友達みたいには彼と絡めません。 前までは彼を意識してなかったので、ふざけあったりくだらないことを一緒にやってたんですけど 意識しだしてからは、なかなか話せなくなってしまいました。 でも飲み会の時とから気になってしまってチラチラ目が合ってしまったり、普段は意識しちゃって話せないけど、少しお酒が入ると普通に話せたり。 なにぶん、今まで経験がないのでどうしたらいいか分かりません。 女友達が多い人を好きになってしまった場合どのように彼と接すればいいのでしょうか? また、男性は好きな人と友達をどのように区別していますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • 女友達の様に接していた人に告られた。

    私は23歳の女です。 同じバイト先で友達になった男性に付き合って欲しいと言われました。 1年くらい前に知り合って、よく誘われるのでもしや…、と思った時期もあったのですが、「昨日○○(女の名前)と飲みに行った」とかいう話がよく出てきていたので私もそういう女友達の一人に含まれているのだと思っていました。 なので、普通の女友達のようにメールしたり、食事に行ったりしてました。私は男友達が少ないのでこんな風に普通に喋れる男友達が出来て嬉しかったんです。 でも、恋愛対象としては見れないんです。でも断ると、もう遊んだりとかできないのかなぁと思ったりして…。どう返事したらいいのでしょう?

  • 友達以上の「女友達」っていますか?

    私は23歳の女性です、この前女友達と話しており、すごく親しくなったら男友達は男性として好きになってしまう、男友達>彼氏はないねという話になりました。仲のいい男友達で、とても気が合い一緒にいて楽でも、彼氏より自分の中に占める割合が大きくなることはないんです。 質問ですが男性の方はすごく気が合って楽しくてまぁ女性としての魅力も感じるような人(性的な魅力も含めて)でも、友達として親しくなってしまって恋愛対象ではない、ということはあるんでしょうか??

  • 女友達が作りやすいサイト

    どこのサイトも 女は男を求め、男は女を求め…で 女を求めてる女の人が全然いません 私は男の人が苦手なので 女の友達がほしいです だけど現実世界では、引きこもりで嫌われ者で 女友達がつくれる環境ではありません だからまずはネットで女友達をつくって 自身を持ちたいんです 女性専用みたいな、女友達がつくりやすいサイトはありますか?

  • 女友達がいない(女の人に自信がない)

    私は女友達が欲しいです 今まで女の友人がいなかったんです もちろん彼女なんてできたことないです 20代です 恋人が欲しくてたまらないことはないですが、やはり少しは恋愛した気持ちもあります でも、形だけ彼女ができたとしても、無意味だと思うんで、 やはり仲がいいなんでも話し合える女の友達が欲しいです 質問させていただきたいのは 「女の人は、どういう男性だったら友達になってくれますか?」 (※恋人ではなく) 私は、暗い感じのオタクっぽい女々しい人間ですが、 自分に自信がないから、女の人に声を多少は掛けれても 「どこかに行かない?」って言えないんです ですから、 女性にはこう写ってます。 ちょっときもくて、小さな声でたまに話しかけてくる挙動不審ななにをしたいのかよくわからない男・・・(ちなみに顔は私不細工です) そういう男性はまず「友人として受け付けないわ」って感じにされてると思うんです・・・ どうしたら、なかよくできるでしょう? この人とだったら友達になってご飯食べに行ってもいいって思えるようになってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人の女友達とのプリクラ

    今 気になってる人がいます。 相手は、私を好きだと言ってくれて、デートにも行きましたし、毎日連絡 もとっています。 その人が元カノと付き合ってる時の話なのですが、 その人の男友達と、女友達と、男友達の好きな人の4人で とったプリクラをこの前 飲んだ時に、男友達が 見せてきました。 男女2人ずつ前と後ろに並んで仲良くとってました。 私の気になってる人が言うには、その時は、彼女がいたし 彼女が女友達とプリクラとった事を知ったら 絶対いい気はしないから、俺はとりたくなくて断った。 でも男友達に頼まれて、他には絶対見せるなよって約束 でとったんだ。と言ってました。 当時、彼女にはバレてないし、私にも男友達がそのプリクラを 見せるとは思わなかったらしく、男友達に対してふざけるなと 言ってました。 何だか… それを知ってから、自分の気持ちが分からなく なってしまいました。 その女友達とは当時の彼女と付き合う前からの友達らしいですが、 バレなきゃいいやって感じだったのがショックというか、 本当に彼女の事を思って、いい気はしないと思ってたなら、 男友達に頼まれても断れば良かったと思うし、それが無理で とらなきゃいけなかったなら、やましい事がなければ、正直に 彼女に話せば良かったんじゃないかなと思ってしまった んです。。。 嘘をついたというか、隠してたって事が私には引っかかって しまいました。 私が付き合ったら、同じ事をされるんじゃないかと思うと 付き合わない方がいいのか考えてしまって… 何か、すごく複雑な気持ちです。 考え過ぎですかね? 皆さんなら、どう思いますか?

  • 女友達が欲しいです。

    女友達が欲しいです。 私は21歳♂です。 今は友達が全くいない状況ですが十代の頃は男友達がいました。 しかし男友達とは話が合わず、暴力的な人間ばかりでその結果が今の状況です。女友達ならうまくいくという保証はないのですが男友達よりは話が合うと思います。どうか女友達の作り方を教えて下さい。 下心などは一切ありません。

  • 友達止まり、女に見てもらえず

    こんばんわ。相談なのですが。私は男の人となかなか恋愛に発展しないんです。 色々と趣味があるのですがどれも男っぽく(バイクやらロックやら)、それを通じて男の人と友達になることが多いです。 男友達とその話で盛り上がったり遊びに行くのはいいのですが、 完全に友達止まりで恋愛対象からはしっかり外れているようなんです。 最近その男友達の一人が好きになり、告白とまではいきませんがアプローチを試みたところ、なんだか引かれてしまいました。 自分で言うのも何ですが、女は捨てていません。 ヘアメイクやファッションには結構気を遣う方だし、スタイルも顔も平均以上だと思います。 まあロック好きだしデカいバイクに乗っているのでレザー着たり髪がベリーショート(赤茶)だったりと 普通の女の子よりはかなりいかついファッションをしてると思いますが…。時にはスカートだって履きます。 趣味がやたら男っぽい女性は女性として見られなくなってしまうのでしょうか? 友達としてなら時にはものすごく盛り上がるのに、こちらが恋愛ムードを出した途端、 相手に「えっ…。」て顔をされるのがちょっと辛いです。 特に男性の意見をお聞きしたいです。

  • 女友達すら出来なかった人は

    22歳文系卒男、女友達も出来ないままもうすぐで社会人です。学生時代でこんな調子だった人じゃ社会人になって彼女作るのは不可能ですかね?自信がないです。男友達も少ないです。

EW-052Aスキャン方法を教えて!
このQ&Aのポイント
  • EW-052AはEPSON社製品のスキャナーです。スキャンの方法が分からず困っています。
  • EPSONのEW-052Aは使いやすいスキャナーですが、スキャンの方法が分からず困っています。
  • EW-052Aのスキャン方法について教えてください。EPSON製品のスキャナーです。
回答を見る