彼氏が他の女子に変なメールを…どうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が大学生になる前の彼氏が他の女子に過激なメールを送っていることに気づき、混乱しています。
  • 彼氏は女の子好きではありましたが、これほど露骨なメールを送ってくることはなかったため、驚きました。
  • 彼の悪気はないのか、若気の至りなのか、真相を確かめるために彼に直接聞くことを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生/彼氏が他の女子に変なメールを。。

こんにちは、今年の春から大学生になる者(女)です。 今付き合っている彼氏のことで、相談したいことがあります...。 私には、付き合って1年と少しの同い年の彼氏がいます。塾で知り合いました。 以下に書くことはすべて共通の友人(男、仮にAとします)を通して聞いたことで 定かではないのですが、どうやら彼氏は、 塾の他の友人たち(いずれも女子)に変な内容のメールを送っていたようです。 『○○(私)とは別れないけど、△△(メール相手)とエッチしたい』 『更衣室のぞいてみたい』 『遊ぼう』 など・・・。 友人たちは私が彼と付き合っていることは知っていて、見かねてAに相談したみたいです。 彼が女の子好きなのは知っていましたが、 私にはここまで過激というか露骨なメールはきたことがないので驚きました。 (彼はほぼ毎日メールをくれますが、いつも他愛もない内容です) ちなみに私は彼氏とまだエッチはしていません。 これを聞いて私がまず思ったことは、 「私は単なるキープでしかないのではないか」ということです。 とりあえず優しくして彼女にしておけばいつでも触らせてくれる...というような。。 でもよく考えると、彼に悪気はなくて(というか何も考えていなくて)、 特に深く考えずに送っただけなのかなとも思います。 特に性欲も盛んな時期だとは思うので..若気の至りというか。 メールのことは何か月か前のことらしく、Aには様子を見た方がいいと言われましたが、 今度会ったときに彼本人に直接聞こうかなと思っています。 メールのことは本当なのか、私でなくても誰でもいいのか、など。 ちなみに 彼に初めて告白されたのは付き合い始めたときの半年前です。 その時は恋愛対象にみられなくて断ったのですが、 それから何度も何度も告白されて、半年後にようやくOKしました。 だから、私を本当に好きでいてくれていると信じたい気持ちはあります。 みなさんが私の立場だったら、どうしますか? 頭が混乱していて、何が最善なのかわかりません。。 何でもいいのでアドバイスくださると嬉しいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

酷かもしれませんが、キープの可能性は極めて高いと思います。 同僚の話ですが、高校の頃、彼女だけじゃ飽き足らず、彼女の仲良し(複数人)全員と関係を持っていたことがある人がいました。 彼女だけが何も知らず。という状況を楽しんでいたようで、彼女に発覚して修羅場になったときも、傍からみて楽しんでいたそうです。 そのほかにもつまみ食いを繰り返していたそうですし、それらの話をとても楽しそうに話していました。 わたしは、そういう関係になるのは断っていたため話を聞くだけでしたが、“彼女がほしい”よりも“いろいろな子とエッチしたい”という思いが勝っていた人でした。 主様の彼が必ずしもそうとはいえませんが、エッチしてしまう前にはっきりさせておいた方がいいと思います。 もしあなたのことが本命で大事にしているといっても、浮気の心配は尽きないわけですから・・・

extraordinary
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

50代 男性です。 そのAと言う男性を知らないので書きますが 情報は直接確認するのが当たり前です。 その女の子たちに直接聞けませんか?  Aから聞いたけど本当? もし良かったら メール見せてくれないとかね。 彼氏に聞くのは その後です。 で・・もし本当なら 覚悟が必要です。 2つのケースがあります。  (1) 貴女にはばれないだろうと思い彼女たちにメールした (2) 貴女が想像するように ばれてもかまわないと思ってる場合 男として最悪なのは(1)です。自分のことを棚にあげて なんでばらしたんだ~と逆恨みします。 こういう男は何回も繰り返しますので即刻 別れたほうがいいです。 (2)はメールも無視してると最初は どうしたのとか聞いてきますが すぐに疎遠となり いつの間にか連絡が無い関係となります。 とにかく 確認です。 話が違うと言うことに期待しましょう。 もし本当ならどちらにしても即刻分かれたほうがいいです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! メールが送られたという女の子に聞いてみたのですが、 彼が上記のような内容のメールを送っていたことは本当だったようです。。 本人に聞いてから色々考えたいと思います。 ありがとうございました。

• ssmc
回答No.5

こういうことは若気の至りとはいいません。 その人の人間性です。 体の関係がないのが幸いです。 後悔しないように自分でよく考えてください。 大学にいけばもっと良い人がいくらでもいますよ。 男を見る目を鍛えましょうね。

質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。 よく話を聞いて考えます。

• Bankai-37
回答No.4

10代の女性が選んだ男 この男と幸せになる確率は1%以下です。 つまり、100人に一人いないぐらいの可能性しかないということです。 「私は絶対違う!」と皆さん言いますが、 数年後、十数年後、別れるか不幸になっています。 あなたの周りで、家族を幸せにしている男はいますか? 平凡ではなく、誰もが憧れるような幸せな家庭を支えている男です。 そのような男性深く知って、手本にして、 男を見る目を養えば、良い男を見極められます。

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。

回答No.3

すみません、No.1のものですが、 >あなたの彼は後者です。 のとこ、前者の間違いです^^; 失礼いたしました…

回答No.2

なんと言うか、、、最低な男ですね。 若気の至りでは済まされませんね。。 まず、確実にあなたはキープです。 仮に、彼に問い詰めたとしても 「あんなの冗談、お前をいちばん好きに決まってる」と言われます。 絶対に別れた方がいいですよ。

質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません! アドバイスありがとうございました。

回答No.1

別れます。 彼は性欲が強く、それを発散させたいと考えている。 それに愛情は関係ありません。 彼とセックスをしていないのはあなたの意思でしょうか? もしそうなら、やらせてくれない彼女の代わりを探しているのでしょう。 彼が手を出してこないのなら、失敗を恐れどうでも良い女で試したいのかもしれません。 多くの男性は、彼女、妻以外の不特定多数の女性と関係を持ちたいと思います。 そして、それを実現させるために行動する人と、しない人がいます。 あなたの彼は後者です。 彼にとって、あなたは本命だと思います。 でも、彼は他の女性とセックスがしたいと強く考え、 すでに行動に移しています。チャンスさえあればセックスします。 もしかしたら、あなたが把握していないだけでもうすでにしているかもしれません。 しつこいようですが、もう一度言います。 あなたの彼は浮気願望があり、行動に移せる人間で、 ばれなければそれで良いと思っている。そういう人間なんです。 話し合いをすれば、うまいことあなたを言いくるめようとするでしょう。 あなたのことを好きな気持ちも嘘ではないでしょう。 約束もしてくれるでしょう。 でも、それになんの意味があるんでしょうね? あなたは上記のような人間を信じ、いずれ初めてを捧げ、 共に生きていくことができるのですか? こんなことがわかった以上、彼を疑う気持ちが完全に消えることはなく、 常に、浮気を心配し続けなければならないのではないですか。 はじめての彼氏。 良い人だと信じたい気持ちはわかりますが、 端から聞いたらただのろくでもない下半身脳のアホ男ですよ。

質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。