彼氏が他の女子に変なメールを…どうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が大学生になる前の彼氏が他の女子に過激なメールを送っていることに気づき、混乱しています。
  • 彼氏は女の子好きではありましたが、これほど露骨なメールを送ってくることはなかったため、驚きました。
  • 彼の悪気はないのか、若気の至りなのか、真相を確かめるために彼に直接聞くことを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生/彼氏が他の女子に変なメールを。。

こんにちは、今年の春から大学生になる者(女)です。 今付き合っている彼氏のことで、相談したいことがあります...。 私には、付き合って1年と少しの同い年の彼氏がいます。塾で知り合いました。 以下に書くことはすべて共通の友人(男、仮にAとします)を通して聞いたことで 定かではないのですが、どうやら彼氏は、 塾の他の友人たち(いずれも女子)に変な内容のメールを送っていたようです。 『○○(私)とは別れないけど、△△(メール相手)とエッチしたい』 『更衣室のぞいてみたい』 『遊ぼう』 など・・・。 友人たちは私が彼と付き合っていることは知っていて、見かねてAに相談したみたいです。 彼が女の子好きなのは知っていましたが、 私にはここまで過激というか露骨なメールはきたことがないので驚きました。 (彼はほぼ毎日メールをくれますが、いつも他愛もない内容です) ちなみに私は彼氏とまだエッチはしていません。 これを聞いて私がまず思ったことは、 「私は単なるキープでしかないのではないか」ということです。 とりあえず優しくして彼女にしておけばいつでも触らせてくれる...というような。。 でもよく考えると、彼に悪気はなくて(というか何も考えていなくて)、 特に深く考えずに送っただけなのかなとも思います。 特に性欲も盛んな時期だとは思うので..若気の至りというか。 メールのことは何か月か前のことらしく、Aには様子を見た方がいいと言われましたが、 今度会ったときに彼本人に直接聞こうかなと思っています。 メールのことは本当なのか、私でなくても誰でもいいのか、など。 ちなみに 彼に初めて告白されたのは付き合い始めたときの半年前です。 その時は恋愛対象にみられなくて断ったのですが、 それから何度も何度も告白されて、半年後にようやくOKしました。 だから、私を本当に好きでいてくれていると信じたい気持ちはあります。 みなさんが私の立場だったら、どうしますか? 頭が混乱していて、何が最善なのかわかりません。。 何でもいいのでアドバイスくださると嬉しいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

酷かもしれませんが、キープの可能性は極めて高いと思います。 同僚の話ですが、高校の頃、彼女だけじゃ飽き足らず、彼女の仲良し(複数人)全員と関係を持っていたことがある人がいました。 彼女だけが何も知らず。という状況を楽しんでいたようで、彼女に発覚して修羅場になったときも、傍からみて楽しんでいたそうです。 そのほかにもつまみ食いを繰り返していたそうですし、それらの話をとても楽しそうに話していました。 わたしは、そういう関係になるのは断っていたため話を聞くだけでしたが、“彼女がほしい”よりも“いろいろな子とエッチしたい”という思いが勝っていた人でした。 主様の彼が必ずしもそうとはいえませんが、エッチしてしまう前にはっきりさせておいた方がいいと思います。 もしあなたのことが本命で大事にしているといっても、浮気の心配は尽きないわけですから・・・

extraordinary
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

50代 男性です。 そのAと言う男性を知らないので書きますが 情報は直接確認するのが当たり前です。 その女の子たちに直接聞けませんか?  Aから聞いたけど本当? もし良かったら メール見せてくれないとかね。 彼氏に聞くのは その後です。 で・・もし本当なら 覚悟が必要です。 2つのケースがあります。  (1) 貴女にはばれないだろうと思い彼女たちにメールした (2) 貴女が想像するように ばれてもかまわないと思ってる場合 男として最悪なのは(1)です。自分のことを棚にあげて なんでばらしたんだ~と逆恨みします。 こういう男は何回も繰り返しますので即刻 別れたほうがいいです。 (2)はメールも無視してると最初は どうしたのとか聞いてきますが すぐに疎遠となり いつの間にか連絡が無い関係となります。 とにかく 確認です。 話が違うと言うことに期待しましょう。 もし本当ならどちらにしても即刻分かれたほうがいいです。

extraordinary
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! メールが送られたという女の子に聞いてみたのですが、 彼が上記のような内容のメールを送っていたことは本当だったようです。。 本人に聞いてから色々考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • ssmc
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.5

こういうことは若気の至りとはいいません。 その人の人間性です。 体の関係がないのが幸いです。 後悔しないように自分でよく考えてください。 大学にいけばもっと良い人がいくらでもいますよ。 男を見る目を鍛えましょうね。

extraordinary
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。 よく話を聞いて考えます。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

10代の女性が選んだ男 この男と幸せになる確率は1%以下です。 つまり、100人に一人いないぐらいの可能性しかないということです。 「私は絶対違う!」と皆さん言いますが、 数年後、十数年後、別れるか不幸になっています。 あなたの周りで、家族を幸せにしている男はいますか? 平凡ではなく、誰もが憧れるような幸せな家庭を支えている男です。 そのような男性深く知って、手本にして、 男を見る目を養えば、良い男を見極められます。

extraordinary
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。

回答No.3

すみません、No.1のものですが、 >あなたの彼は後者です。 のとこ、前者の間違いです^^; 失礼いたしました…

回答No.2

なんと言うか、、、最低な男ですね。 若気の至りでは済まされませんね。。 まず、確実にあなたはキープです。 仮に、彼に問い詰めたとしても 「あんなの冗談、お前をいちばん好きに決まってる」と言われます。 絶対に別れた方がいいですよ。

extraordinary
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません! アドバイスありがとうございました。

回答No.1

別れます。 彼は性欲が強く、それを発散させたいと考えている。 それに愛情は関係ありません。 彼とセックスをしていないのはあなたの意思でしょうか? もしそうなら、やらせてくれない彼女の代わりを探しているのでしょう。 彼が手を出してこないのなら、失敗を恐れどうでも良い女で試したいのかもしれません。 多くの男性は、彼女、妻以外の不特定多数の女性と関係を持ちたいと思います。 そして、それを実現させるために行動する人と、しない人がいます。 あなたの彼は後者です。 彼にとって、あなたは本命だと思います。 でも、彼は他の女性とセックスがしたいと強く考え、 すでに行動に移しています。チャンスさえあればセックスします。 もしかしたら、あなたが把握していないだけでもうすでにしているかもしれません。 しつこいようですが、もう一度言います。 あなたの彼は浮気願望があり、行動に移せる人間で、 ばれなければそれで良いと思っている。そういう人間なんです。 話し合いをすれば、うまいことあなたを言いくるめようとするでしょう。 あなたのことを好きな気持ちも嘘ではないでしょう。 約束もしてくれるでしょう。 でも、それになんの意味があるんでしょうね? あなたは上記のような人間を信じ、いずれ初めてを捧げ、 共に生きていくことができるのですか? こんなことがわかった以上、彼を疑う気持ちが完全に消えることはなく、 常に、浮気を心配し続けなければならないのではないですか。 はじめての彼氏。 良い人だと信じたい気持ちはわかりますが、 端から聞いたらただのろくでもない下半身脳のアホ男ですよ。

extraordinary
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が他の女友達と頻繁にメールをする…

    こんばんわ、 私の彼氏が他の女友達にメールするのが好きみたいです(悩)そもそもことの始まりが自分が原因だったそうです(__;)同じ職場のAさんという女の子に失恋の相談をされました(一応彼氏、私、A子、A子の元カレ、四人は同じ職場です)A子さんの申し出で同じ男性である私の彼氏にも相談したいといことだったので、当初は早くA子さんが立ち直ればいいと思って、オーケーする事にしたのですが、あれから半年くらい経って、A子さんはすっかり元気になりました、新しいかレもできましたが(多分適当に作った相手です)、未だに私の彼氏とメールのやりとりをするのです…。たまになら分かりますけど、ほぼ毎日だったので、少し心配になってきました…(苦笑)おまけにメールの内容は『おはよう、お休み、今日はなにをしてた?彼女とうまく行ってる?寂しかったらいつでも相手にしてあげる(ニューアンス的)(来年の春に個人の事情で一年間遠距離恋愛になるのと、多分A子さん的にはあの時に相談に乗ってくれた彼氏への恩返しがあるかもしれません)』みたいなメール内容で…。私にあんまり連絡(メールの返事)をしない日にA子さんの名前のメールがなにげに多かった(^_^;)勝手に人の携帯をイジった自分も悪いと思いますが、携帯を見なかったら…(__;)彼氏とこの事で大喧嘩になったことがあります。ま、女の嫉妬の気持ちも彼氏に伝えましたが、未だにメールしてます…。私は付き合ってる相手に心配させるようなことはしたくない人です、私も1人か二人くらいいいの男性の友人は居ますがそんな毎日メールすることはありません。彼氏彼女を持っている人たちに聞いてみたいです、私って考えすぎてますか?P.S(彼氏が女の子ふたりきりで飲んだことがないので、たまには他の女の子とふたりで飲んでみたいって言ったことがあります←もちろん怒りました(笑))

  • 彼女には彼氏がいます。 彼女からメールが来ません。

    僕は、正月の福袋の短期アルバイトで、学生アルバイトの2歳年下の女性に一目惚れをしてしまい、僕の連絡先を書いた紙を彼女に渡し、告白をしました。 告白内容は、『実はあなたがタイプです。強制ではありませんが、少しでも僕に興味があれば、メール下さい。』と告白しました。 告白した日に、彼女からメールが来て、メールを約三ヶ月間やりとりしました。 それから、約三ヵ月後、2月28日に彼女と彼女と会って話すことが出来ました。 話はスムーズに進みましたが、なんと、彼女には三年近く付き合ってる彼氏がいることを知りました。 その彼氏とは微妙な関係の状態と言ってました。 僕の本音としては、彼女を振り向かせたいです。 その彼氏は、バンド活動が忙しくてなかなか会ってくれないと言ってました。僕には、彼女が落ち込んでいるように見えました。 彼女と会って話したその日に、メールを送ってみましたが、何も返事が来ません。 彼女のことが本気で好きです。胸がいっぱいです。 何としても、彼女から返事が欲しいです。 どうしたら、返事が頂けるか教えて下さい。 どうか、お願い致します。 ちなみに、 血液型は、彼女がB型で、僕がA型です。 長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 酔った勢いで彼氏に変なメールを送った

    いつもお世話になります。 私は27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。 普段ほとんど酔わないのですが、昨日は飲みすぎべろんべろんに酔っ払いました。 酔うと彼氏にあいたいなー、でもこんな酔っ払った状態で電話したら迷惑だと考え メールを打つことにしたのですが その内容が 「○○ちゅううううぅ(○○→彼氏の名前とキスマーク連発  お仕事お疲れ様でぷー  ○×▼_?ω(猫語っぽい変な言葉で日本語になっていない文」 を送ってしまいました。 するとそこから彼氏からの連絡は一切ありません・・ 彼はもともと酒を一切飲めない人でタバコもやりません。 更に云うとクールというかちょっと冷めてる人でもあり デートする時は手もつながないし、どちらかというと九州男児的性格です。 上のメールはうざいですか? ちなみに彼は昨日私が飲み会だったことも知っています。 私はこんなくだらないメールでも「馬鹿」でも「あほ」でもいいから彼から返信がほしかっただけです。 まとまらない文で申し訳ないですが 聞きたいこととしては (1)上のメールは酔ってるとわかってる相手から来たとしたら、うざい内容ですか (2)あなただったら。もし恋人からこのようなメールがきたら返信しますか、しませんか。  (返信するとしたらどんなことを返信しますか) 以上です。 どうぞ教えてください。

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 大至急 彼氏 メールの内容

    私にはあと、2日で1ヶ月の彼氏が居ます 私からメールで告白しました。 口で言うはずでしたが 彼のほうからメールで 「好きな人だれ?」 と聞いてきたので 嘘をつきたくなかったので 告白しました。 彼には元から好きな人が居たのですが 私の告白をOKしてくれました。 彼の友人から聞いたことによると 「始めはなんとなくで付き合ったけど、今は揺れてる」 と言っていたらしいです。 お互い恥ずかしくて付き合ってからはまだしゃべっていません;; 付き合う前はしゃっべってました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここで本題です。 彼とは最近メールもしてません;; なので、1ヶ月の日メールしようと思っていますが 今日で1ヶ月だね …うちと付き合ってくれて本当にありがとう うち、今まで恥ずかしくて○○(←彼の名前)に話しかけれなかったけど、 これからは、話しかけようって思う。 うちが話しかけても良いのだったら…。 何回も言うけど付き合ってくれて本当にありがとう っていう内容は変ですか? 直したらよいところとか、ありませんか? または付け加えたら良いところもありませんか? どうか、お願いします。

  • 彼氏からメールがきません。

    相談です。 私には3週間ほど前に告白されて付き合うことになった彼氏がいます。 しかし告白されて2日目ぐらいから彼からメールがこなくなりました。 私自身よくメールをブチってしまうことがよくあるし、私は相手からメールがこない限り返信しないのですが、付き合ったばかりで3週間もメールがこないので心配になってきました。 付き合う以前は毎日(2,3通)ぐらいやりとりをしていました。 最後に私が返信した内容が、 「うん、わかった」 と返信しにくい文章だったのでメールを返してくれないのでしょうか?? それとも遊びだったのでしょうか?? というのも彼から告白されたのはメールだったし、それに彼とは同窓会で5年ぶりぐらいに久しぶりに会ったのです。 よろしければこれからどうすればいいのかアドバイスお願いします。

  • 至急 彼氏 メールで別れよう 言われた

    中学生です 彼氏にメールで ごめん。 わかれよ と来ました でも、何となくわかってました。 告白したのは私です。 口で言うつもりでしたが 相手に「好きな人だれ」とメールで聞かれたので メールで言っちゃいました。 でも彼にはほかに好きな人がいました でも、OKしてくれて「うやむやじゃない。ガチだから」と言ってくれました。 でも、メールで告白したところから間違ってたんだと思います。 その彼とは付き合って1ヶ月でしたが 付き合ってから、一回もしゃべってませんでした 付き合う前はしゃべってました。 原因は私です。 私が彼に話しかけなかったから… 恥ずかしくて話しかけれませんでした。 一回、一緒に出かける約束したのですが 部活で断られて… その時からなんとなく別れというものが分かってました 分かってたのに、私は何も出来なかったのです。 だから、私が悪いです 彼は塾や学校で会ったら 手を振ったり笑ったりしてくれました。 今思うと、他に好きな人がいるのに申し訳なかったです。 別れを拒むつもりはありません。 彼自身、大変だったと思います。 そんな思いをさせて本当に申し訳ないです。 それに、中学の恋愛なんて 長く続くものでもないようなので… でも、最後ぐらいメールじゃなくて話したい、 と思いました。 メールで告白してメールで別れるって嫌です もう後悔したくないです。 私は   1回話をしたい と返信しました。 そこで、質問なんですけど 彼と話すとき、 何を話せばいいのかわかりません まとめると 1 一番初めに何を言ったら良いのか 2 どんな事を話せば良いのか 1と2は似てるんですが… 具体的にお願いします。 変な内容ですみません。 なんか今、頭が回りません。 彼の事本当に好きだったから でも、本当に好きだったなら 何で、行動に移さなかったのか… 後悔ばっかりしてます。 あ、忘れてました。 もう一つ。 こうやって彼と話すときに 「本当に好きだよ」って 言うのはおかしいですか? 一回、口から相手に「好き」と言いたかったんです。 よろしくお願いします

  • 至急 彼氏に言っても良いとおもいますか?

    私には彼氏が居ます 私からメールで告白しました。 口で言うはずでしたが 彼のほうからメールで 「好きな人だれ?」 と聞いてきたので 嘘をつきたくなかったので 告白しました。 彼には元から好きな人が居たのですが 私の告白をOKしてくれました。 彼の友人から聞いたことによると 「始めはなんとなくで付き合ったけど、今は揺れてる」 と言っていたらしいです。 お互い恥ずかしくて付き合ってからはまだしゃべっていません;; 付き合う前はしゃっべってました。 付き合ってあと、3日で1ヶ月です。 まだ彼としゃべってないので、しゃべりたいと思っています。 同じ塾で、今夏期講習で会えるので そのときにでも頑張って話したいと思いますが、 話したときに、 「うちは、○○(←彼の名前)の事本当にすきだよ。 ○○はうちの事は好きじゃないと思うけど、好きになってもらえるように頑張る」 と彼に言ったらおかしいですか?または駄目だと思いますか? お願いします

  • 彼氏に悪口を陰で言われていました

    付き合って半年たつ頃にもなるのですが、元々私の彼氏は女絡みが多く、悩むことも多くて、友人に相談していたところ、私の悪口を言っていたことが判明しました。 悪口の内容を聞いても、納得できるような内容でもなく、かといって普段からその態度が出ていたかと言われればその逆で悲しいというより驚きしかありません。 それだけではなく、その友人に告白してることさえ判明しました。 そんなことをされて、関係修復不可能なのは分かっていますが、私はまだ彼氏のことが好きです。どうしたらいいでしょうか。 長文になってしまい、すみません。 お答え頂けると幸いです。

  • 私を疑う彼氏を安心させるには。

    こんにちは。 20代の女です。 半年前、別に好きな人(以下A)がいながら、今の彼氏(同い年)と付き合いました。 Aに告白をしないままだったので、彼氏を好きでいながらAにも気を持っていました。 彼氏はもともと束縛の激しい人で喧嘩も多く、よくAにもメールで相談にのってもらっていました。 なので、Aとのメールはまめに消していたのですが、メールを読み返したかったので一部パソコンのアドレスにメールを転送してみました。 しかし、パソコンへの送信履歴を消し忘れてしまい、彼氏に勝手に携帯を見られていてバレました。 そのメールの内容は他愛の無いものでしたが、喧嘩になりました。 このままではいけないと思い、Aに思いを伝えて個人的にはスッキリすることができました。 彼氏の方はスッキリしないのはもちろんのことで、いつまたメールするか分からないと疑ってきます。 なので、携帯を変えましたという事で彼氏のメアドと電話番号を、私に扮してAに教えろといわれました。 もしくは私のメアドを変えてAには教えないというものでした。 私と偽って彼氏のアドレスを教える事は卑劣な行為な気がしてできません。 半年前に変えたばかりのアドレスを変更をするのも、彼の為にそこまでする気にもなれません。 どちらも嫌ならそれらに成り代わる様な提案をしてほしいと言われました。 なにか良い方法はないでしょうか??