ホームページビルダーで画像と地図が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • ホームページビルダー16を使って作成したホームページで画像と地図が表示されません。修正を繰り返しても改善されず、3週間以上も解決できない状況です。どのような理由が考えられるでしょうか。
  • 同じURLにアクセスしても、パソコンのブラウザとiPhoneの表示が異なります。このような状況はあり得るのでしょうか。助けが必要です。
  • ホームページビルダーの表示に関する問題が解決できません。画像と地図が表示されず、3週間以上も改善できない状況です。どうすれば解決できるでしょうか。お助けください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページビルダーの表示について

ホームページビルダー16を使ってホームページを作成しましたが、画像が表示されません。 また挿入している地図についても、同様表示ができていません。 画像のファイル形式や半角入力など修正を繰り返していますが、以前として改善できない状況です。 他にどのような理由が考えられるものなのでしょうか。 また同じURLにアクセスしているのに、パソコンのブラウザで確認する画面とiphoneの画面の内容が異なっています。こんなことあり得るのでしょうか。 非常にわからないことだらけの状態で質問しており申し訳ありませんが、かれこれ3週間以上改善できない状況です。誰か助けてください。 ↓ホームページURL http://magokorobentou.info/entrance.html

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152065
回答No.3

>iphoneのブラウザでは画像の編集が反映されて、パソコンのブラウザには反映されていないページ >パソコンのブラウザでは変更が反映されて、iphoneのブラウザには変更が反映されていないページ iPhoneは持ってないのでパソコンだけになりますがブラウザは毎回ダウンロードしないでいいように ローカルで保存したので表示させようとします HPに変更を加えた場合キャッシュの削除をしてから再度アクセスしてください iPhoneも同じようにキャッシュの影響かもしれません こういうサービスを使うといいかもしれません 初めどういうページか怖かったのでこれで見ました http://www.cman.jp/BrowserCapture/

eiichi0329
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら表示されていたものが、私のブラウザで確認できない状態になっていたようです。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (2)

回答No.2
eiichi0329
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで無事ホームページを作ることができました。 感謝です。

• 4610-494
回答No.1

どこにエラーがあるのでしょうか?

eiichi0329
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやら表示されていたものが、私のブラウザで確認できなかったようです。お騒がせいたしました。

eiichi0329
質問者

補足

エラーの箇所が分からない状況です。申し訳ありません。 ただ今転送を行ったところ、 iphoneのブラウザでは画像の編集が反映されて、パソコンのブラウザには反映されていないページ パソコンのブラウザでは変更が反映されて、iphoneのブラウザには変更が反映されていないページ が発生しました。これが何かのヒントになりはしないでしょうか。