• 締切済み

バイキング

1,食べ放題はどれくらい食べれば元がとれるのでしょうか 制限時間は90分が多いようですね 2,食べ過ぎというのは体にとっては負担となり悪いことなのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

元を取りたいなら どれくらい食べるというよりも、 単価の高いものを選んで食べた方がよいのでは?

関連するQ&A

  • バイキングについて教えてください

    よく食べ放題とかバイキングとかありますよね あれで1つ思ったのですがたとえば相撲取り朝青龍とかはくほうとかでも同じ値段なのでしょうか 昔テレビで見たテレビチャンピョンの大食いチャンピョンやギャル曽根さんとか大食い芸人とかが来たら赤字になると思うんですがそれでもお店はもうかるんですか 長州小力さんが仲間を連れて焼肉食べ放題のお店に言ったら90分の時間制限で歌ったり食べまくったりして騒いで60分でお店の人から帰ってくださいと言われたとテレビでやっていましたがその場合お金は払わなくていいのでしょうか 例えばお相撲さんたちが稽古休みの時に話し合って朝から食べ放題のお店に行こうということになりたまに時間無制限の食べ放題のお店があるからそのお店の食べ放題にお相撲さん全員に行きました 体が大きいから4人の席でも1人で占領してお店が相撲取りでいっぱいになって閉店まで食べまくり他のお客さんの席が無くなって他の人がお店の食べ放題食べれなくてもお店に来たお相撲さんの人数×料金払えばそれで問題ないんでしょうか お店の人は困ると思うんですが 例えば大食い芸人や大食いちゃんびょんやギャル曽根さん相撲取りプロレスラーなどはたべれませんとか特別料金何十万円とか大きく注意書きしてあるお店とかはありますか あと相撲取りとかは食べ放題の店は断られるのでしょうか わからないので教えてください

  • バイキング

    色々検索して探したんですが、まだしっくり来るものがないので質問させてください。 両親の銀婚式のお祝いに食事にいきたいと考えています。 そのため今バイキングのお店を探しています。 場所はできれば新宿・初台・幡ヶ谷・笹塚・西新宿5丁目あたりがいいです。 両親それぞれが好きな料理のあるお店がいいので、焼肉やお寿司はあるとありがたいです。 両方が難しかったらお寿司とプラス和洋中のどれかなどでもいいです。 検索で探したら焼肉かお寿司、どちらかそれぞれの食べ放題やお得なお店はあったんですが、時間制限があってあまり短いと食べるだけでゆっくりできないので幅広い時間制限か、またはバイキングだと自分たちのペースで食事ができていいかなと思いました。 もし両方の条件(焼肉・お寿司)が満たされていて、エリア外でもいいお店があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ロールケーキバイキング

    近所のロールケーキ専門店で、水曜日の午後だけケーキバイキングを開催しているお店があります。制限時間は90分、価格は1380円、だったと思います。ケーキは大好きなので是非行ってみたいのですが、不安がいくつかあります。 1、元が取れるか?  貧乏性故に、バイキングでは「元を取らなきゃ」と考えてしまいます。でもどのバイキングも絶対に消費者が損をするような価格設定にされているんですよね?なので、今回は頂き物の商品券1000円分を使って支払おうと思っています。自腹が約400円になれば、元が取れるでしょうか? 2、お店の陰謀?  店員さんに尋ねたところ、ケーキは自分でお皿に盛るのではなく、席で3つずつ注文したケーキを店員さんが持って来るというスタイルだそうです。このようなバイキングを私はまだ経験したことがありません。まさか、わざと遅く持って来たりして、なるべく食べさせないようにするつもりか・・・と勘ぐってしまいますが、そうなのですか?制限時間は90分と決まっているので不安です。 3、ロールケーキは重い?  たまにネットで「ケーキバイキングで30個食べちゃった」などという書き込みを見ます。しかし、しっとり系のロールケーキを8個、10個と、続けて食べられた方いらっしゃいますか?貧乏性で食べ過ぎて、店員さんに苦しい顔を悟られるのはかっこ悪いかな・・・と。 「バイキングは元を取ろうと考えず美味しく食べることが重要、がつがつしたらその時点で負け」という意見もあります。そういう意味で私は已に負けているかもしれません・・・が、一度にいろんな種類のケーキを割安で食べられるのなら(1000円分は商品券を使うから)やってみたい・・・と思うのです。 限界まで甘いものをを食べたら後悔しますか?一応体重は気にしています・・・ こんな迷いの多い私が行って良いのかどうか、ケーキバイキングに詳しい方、体験者の方ご意見よろしくお願いします。

  • この条件が当てはまるケーキバイキング

    8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。 ・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など) ・制限時間がない、または長い ・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない) ・日曜にやっている ・午前からやっている店 とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。

  • バイキング料理の規則

    よく、友人と泊まり旅行でホテルに泊まったときの朝食として、バイキング料理になり、ホテルによってバイキングにも色々な個性があったように感じます。 そんな中、あるホテルに泊まったときに、そこでも朝食はバイキングだったわけですが、(朝食開始時間すぐにレストランに入りました)そこでは「後の人のために料理は残しておいてください」との張り紙がはってあり、バイキングと言えば、制限時間はあるなし関わらず食べ放題のイメージがあり、バイキング用の料理が無くなれば追加されるものだと思うので、その張り紙を見たときにはビックリしたわけです。 そこで思ったのですが、バイキングというものは本当は食べ放題ではなく、後の人のために料理を残しておくのが本来のマナーなんでしょうか? それ以降も、何度もバイキングの経験はありますが、そのような指示はそこのホテルだけで、他では一切見たことはありません。 バイキングをしたことのある人で実際に見かけた事のある方、また、バイキング料理店やホテルで働いてる方で、何か知っていましたら教えてください。

  • 飲み放題の時間制限って・・・

    初めて飲み会の幹事をするんですけど、 飲み放題で時間制限90分というのがあるじゃないですか?? あれはドリンクのオーダーが90分でおしまいって事ですか?? あと時間制限があるとしらけたりしませんか?? 教えて下さい。

  • 格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで

    格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで080番号などの電話回線でのかけ放題が使える格安simを契約したいです。 一体いくつあるのでしょうか?

  • モーニングバイキングどちらが得ですか?

    モーニングバイキングどちらが得ですか? 30分280円で食べ放題の店と、90分400円で食べ放題の店があります。 モーニングのメニューの内容は同じですが、パンや米の質は280円の店の方が良いです、あと30分280円の店の方が人が少ない(マイナーな店?)のでモーニングの際に並ぶ必要がありません。しかし30分というと結構慌ただしいですね。かと言って90分の店に言っても実質は40分もすれば満腹になるし。この場合皆さんならどちらが得だと思いますか?

  • 福岡の博多または天神周辺で、美味しいディナーバイキングが食べられるところは?

     私は今週末、福岡市(博多・天神周辺)に旅行するつもりでいます。  親友と二人でゆっくり食事でもしたいと思うのですが、どちらも大食いなので、今、美味しいディナーバイキングがある店(要するに食べ放題店)を探しています。  探す時の条件は、 1.ランチバイキングでなく、ディナーバイキングがあること。 2.一人当ての予算が2500円以下。 3.その地域の中に存在する食べ放題店の中でも、料理の質がよく、評判になっていること。 4.できれば食事時間制限無しか、あってもかなり長いこと(2時間くらい)  ・・・となっています。こういう条件を満たす、優良な食べ放題店を知っておられる方がいましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 不二家ケーキバイキング

    先日、不二家のケーキバイキングへ行ってきました。 時間制限(60分)があったため、なるべく急いでと食べていたら、気がつくと最終的に20個(ゼリーなども含む)食べていました。 ブログなどで同じように行かれた方のをみてみると多くても10個程度が限界といったものが多くてちょっと焦っています。 どなたか同じくらい食べられた方いらっしゃいますでしょうか?自分の気休めにもお返事いただけたら嬉しいです。