• ベストアンサー

瓶を販売している探してます 

薬とかがはいっている子瓶を探してます ご存じないですか? 都内またはネットで買えませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大量に要るならタウンページで「医療用・理化学用ガラス」をキーワードに検索すればいっぱい出てきます。  少量ならオークションで捜せばいいです。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%cc%f4%c9%d3&auccat=0&acc=jp&apg=1&f=0x52&o1=a&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%cc%f4%c9%d3&auccat=0&acc=jp&apg=1&f=0x52&o1=a&alocale=0jp&mode=1