• 締切済み

TDSののカウントダウンチケットを販売しているチケットショップ

いつもお世話になっております。 ディズニーシーのカウントダウンチケットを販売しているお店を川崎、横浜周辺でご存知有りませんでしょうか? ネットオークションではなくお店で探しています。 川崎駅周辺、横浜駅周辺であれば幸いなのですが。

noname#5710
noname#5710

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

おはようございます。 ご希望のチケットは期日が迫っている為に金券ショップに持ち込まれた場合には 少しでも早く販売出来るよう即店頭に出されると思います。 又人気があるチケットでもある為前に見た時はあったのに今日買いに来た時は すでに売り切れてしまっていたということも考えられます。 もしお時間があるようでしたらいくつかの金券ショップを 訪ねられた方が確実かとも思います。 一応全国の金券ショップの一覧が掲載されたサイトを紹介しておきます。 下の方にスクロールしていくと左下の方に都道府県別にアクセス出来るようになっており そこで神奈川県を選択すると川崎や横浜の金券ショップの一覧が出てきます。 近辺の地図も表示させることが出来て何かのお役には立てるかと思います。

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/