• ベストアンサー

咳がつづく…中2です。

こんにちは 1月の後半に咳が止まらなくて‥一度病院に行って薬をもらい一時的に咳が止まりました。 が、現在また咳が出てきました‥これって普通の風邪ですか? お医者さんに薬飲み終えて咳が止まらなかったらまた来なさいって言われました。 薬を飲み終えて‥2週間経ってからのまた同じ症状ってありえますか? 咳はゴホッって感じで黄色い痰がでます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もう一度病院で見てもらうほうが良いですね 咳は体力を奪いますし 癖になりやすいですので

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

同じ症状が続くのでしたら、再度、受診するべきです。