• 締切済み

クルーガ-V DVD再生接続方法

トヨタ クルーガ-Vの純正でDVDカーナビ一体化の車を、音楽DVDも再生出来るようにしたいのですが、良い方法は有りませんか? 後付見たいにモニターを付けたくなく、純正のモニターで見たいのですが? 今は、音楽DVDを入れると読み取りません! 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 純正DVDはナビ専用なので他のソフトは読めません。 もっともお手軽な方法は、安いポータブルDVDを買ってきて純正の外部入力に接続することです。外部入力はオプションになっているかもしれません。電源は安い(数千円)コンバーターを買ってこれば色々使えます。 ポータブルDVDはセンターコンソールなどに、マジックテープで固定すれば、取り外しも簡単です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/yume/54200.html
matu777
質問者

お礼

こんばんは 貴重な情報有難う御座いました! この事だけが気になって満足出来なかったのですが これで、解決出来そうです! 楽しいドライブが出来そうです!