• 締切済み

コピーしたDVDの再生ができません

トヨタのランクルでDVD shrinkでコピーしたDVDの再生ができません。 ナビは純正のもので音楽とかは聞けるのですが、メインメニューからDVDの再生ができません。 分かる方がいたらご教授ねがいます。

みんなの回答

noname#127707
noname#127707
回答No.2

メディアの相性もあると思う。 太陽誘電など、信頼性の高いメディアを低速で焼いても同じですか? また、可能でしたら+RでROM化するとどうなるかな。

• sclub7
回答No.1

ISOイメージがShurinkから正常に出来上がってるとしたら、 書き込みソフトによるんじゃないでしょうか? たまにDVDの状態によるのか、 Shurinkから抜き出したISOデータをDecripterを使って何度書き込んでサクセスしても、 実際にはプレーヤーが反応せずに再生できない事が多々ありました。 そこで、書き込みをdeepburnerというソフトに変更して、 イメージを書き込んだらなぜかうまくいく事が何度もありました。