• 締切済み

どこがオススメですか

関東に遊びに行きます。 いろいろ調べましたが、イマイチどこがよいのか分からず決め兼ねています。 ・清水公園 ・アンデルセン公園 ・小田原わんぱくらんど ・横浜つくし野コース ・ありのみコース ・成田エアポートコース 8歳と3歳の子供対象だとどこがオススメですか。できれば上記リストでランキングしてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.2

清水公園しか行ったことありませんが、あそこはアスレチックが主体なので8歳の子は何とか遊べるけど3歳の子は厳しいかな、と。 小学校高学年や中学生のオリエンテーリングに選ばれるような場所です。 水の中に落ちる可能性があるから下着や靴まで着替えを持たされます。

• ks5518
回答No.1

TOKYOディズニーランドは、何で無いの⁈ 8歳と3歳なら、一番楽しめると思うのですが。

marunsan
質問者

補足

ディズニーは次に取っておくことにして、今回は体を動かして外で遊べそうな所を候補にしました。