• 締切済み

風俗店店長の不正

長文失礼します。 私は現在箱ヘルで働いているんですが、とんでもない不正を知ってしまいました。 うちのお店は早朝6時から24時まで営業していて、ラストまで出勤の子で早朝から働く 子はお店に泊まるのが多々あります。(これを店泊と呼んでいます。)詳しくは省きますがお店の中に個室があり、ベッドが設けられています。そこで接客=プレイをするので、寝るだけなら可能です。 私はラストまで働いて早朝入る事は無いので、送りの車で帰宅します。今回の相談はその送りの車で同乗している女の子(以下Aちゃんとします)から聞いた話について、です。 今週アタマから東京から出稼ぎに来ているBちゃんの話です。その子は初日、店泊して早朝出勤したらしいのですが、どうもその間に店長と肉体関係があったらしいのです。店長は、気に入った女の子をからかったり、絡みが多いです。それをたまたま見ていたBちゃんがAちゃんに喋ったのです。前提として、うちのお店は各部屋の天井に監視カメラが仕込まれていて、プレイ中にお客様と女の子の間に不正がないか監視しています。 聞いた話だと、店長はカメラにテープを貼りBちゃんと行為に及んだというのです。卑劣です。 お店側は店側の人間と女の子が男女関係に至るのを厳しく禁止しています。男子スタッフも限られた人間しか女の子と会話もしてはいけません。肉体関係なんか以ての外であると私は考えます。 なんとかこれを公に出来ないか悩んでいます。問題として、話が又聞きな事とBちゃんがその話をしたのが今のところAちゃんだけと言う事です。Aちゃんは恨まれるからと密告には消極的です。 ただ、今までルールを遵守する事に理不尽な事すら強いる店長が、一番やってはいけない事をしているワケです。 仕事も贔屓しているかと思えてなりません。 何も信じられません。腹立たしく、不信感で仕事になりません。個人的に考えた策としては、なんとかBちゃんにカマをかけて、肉体関係を告白した音声を録音しようかと思ってます。それを総括に流す予定です。はっきり言って店長を辞めさせたいです。どうかお力添えをお願いします。

みんなの回答

回答No.5

所詮風俗業界で働いてるんでしょ ばれたからって、どうにかなる可能性も低いと思いますよ

torosan9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

>問題のBちゃんにカマをかけてもし話したら >その映像を盗撮するつもりです。  それは、証拠にならないと思うけど・・・ Bの証言だけなんだし 店長が知らない!と 言えばそれまで Bもアナタに脅された!と 言えば 悪者は最悪アナタになります。  私の言う盗撮とは、 「店長&B」2人が店内での行為ですので・・・ (匿名でオーナーに密告という手段もありますけどね)  ただ、盗撮て非合法ですので アナタが逆に2人に訴えられる可能性もありますよ・・・  「店長を辞めさせたい」という 理由だけでの目的なら リスクを犯してまで する事かな? お店を辞めればいいだけだと思うけど・・・

torosan9
質問者

お礼

再度回答いただきありがとうございました。 訴えられる可能性はないと思っています。 私のいう盗撮とはあくまで重要証拠だと考えていますし それを悪用しようとは思っていません。 仮にこれをもって総括に密告しても、私が咎められるとは思いません。 誰が密告したかは伏せてもらうようにしますし。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

>今週アタマから東京から出稼ぎに来ているBちゃんの話です。その子は初日、店泊して早朝出勤したらしいのですが、どうもその間に店長と肉体関係があったらしいのです。店長は、気に入った女の子をからかったり、絡みが多いです。それをたまたま見ていたBちゃんがAちゃんに喋ったのです ここが何度読んでも理解出来ないのですが、店長と肉体関係にあったのは「Bちゃん」でしょ? そのBちゃんが「たまたま見ていた」? 「たまたま見ていた」のではなく「被害に遭った」のでは? ちょっと分かりません ここをハッキリしないと状況が理解できないので正しい回答は得られないと思います ですが、こういう事は風俗店ではよくある話です そもそも風俗店は脱税の温床になっているとこですし、そういう部分のほうがよほど「とんでもない不正」をしていると言えます お店では表面上は「本番厳禁」ですが、客からお小遣いをもらってこっそり本番行為をしている子もいますし、黙認しているお店もあるでしょう 風俗店と言うのはそういう影の部分をどこまで妥協できるかだと思うんです 雇う側も雇われる側も 今回の場合、店長と肉体関係にあったBちゃんがどう思っているかが重要だと思うんです ひどく傷付いてしまっているなら確かに大問題ですが、お互いが合意の上であれば致し方ないのかなとも思います 指名があまりつかない子や気に入った子を店長が合意の上でお金を渡してその子を買って部屋のカメラにテープを貼って遊んだりしているのであれば、女の子にとってもお小遣い稼ぎになるしそれはそれでいいのかなと思います もちろんおおっぴらにはできないでしょうからボーイさんや送迎の人たちには絶対に言えないことでしょうけど それがどうしても耐えられないと言うのならお店を変えるしかないと思います その店長がちょっかい出してる子たちにどう思っているのか聞いてみてはどうですか? 被害にあったと思っているなら質問者様が店長をやめさせるために何かしらの手段に出るのもいいと思いますが、女の子たちがあまり迷惑に感じていなかったりむしろ小遣い稼ぎになって助かると思っているなら、質問者様の行動は逆効果ですよ その子達に「自分が店長に気に入られないからって・・」って嫌がらせを受けたり逆に質問者様がその店にいられなくなるかもしれません もう少しよく詮索してから行動に出た方がいいと思います

torosan9
質問者

お礼

>ここが何度読んでも理解出来ないのですが、店長と肉体関係にあったのは「Bちゃん」でしょ? すみません、書き方が悪かったみたいです。 絡みというのは待機室で店長が他に在籍する女の子と親しげに喋っていることです。 その光景を見て、他にも自分と同じように店長と肉体関係をもった子がいるのか、と思いAちゃんに話したらしいのです。 これは質問を投稿してから聞いた話ですが、Bちゃんはどうやら店長を好きだと周りに言っていたらしいので、好意を持っていて尚且つ肉体関係まで結んだのに、他の子と親しく話している姿がいたたまれなかったのかもしれません。 >被害にあったと思っているなら質問者様が店長をやめさせるために何かしらの手段に出るのもいいと思いますが、女の子たちがあまり迷惑に感じていなかったりむしろ小遣い稼ぎになって助かると思っているなら、質問者様の行動は逆効果ですよ その子達に「自分が店長に気に入られないからって・・」って嫌がらせを受けたり逆に質問者様がその店にいられなくなるかもしれません もう少しよく詮索してから行動に出た方がいいと思います ご忠告痛み入りますが、私は極秘で行動しています。 他の女の子を巻き込んで下手な混乱を招くのは賢い策だとは思えません。 この件についてはAちゃんと私しか知りません。 私は自分の働きやすいように円滑化を進めているのと、何より普段から ルールを守れと言いながら1番それを怠っている店長に一泡吹かせたいだけです。 お店を辞めるのは店長で、私では無いと思います。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

カメラにテープを貼りBちゃんと行為に及んだ というのであれば一部のカメラが 不自然に録画されていないことになりますよね 故障もしてないのに その辺からカマかけてみたらどうでしょう

torosan9
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 どうやらカメラは監視する為だけの、まさに名ばかりのもので、どうやら録画はしていないそうなんです。 せっかくアドバイスくださったのに申し訳ありません。 私も先ほどAちゃんに聞きました><

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 証拠は、証言しかないので水掛け論になります。 映像でも撮影できれば証拠になりますが 盗撮しかないでしょう・・・ 現実問題「店長を辞めさせる」のは、非常に困難だと思います。

torosan9
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 問題のBちゃんにカマをかけてもし話したらその映像を盗撮するつもりです。 辞めさせるのは難しくても、これを証拠に総括には言うつもりです。

関連するQ&A

  • 身勝手な風俗店長で悩んでます

    私は風俗店(デリヘル)で働いてるんですが。 そこの店長は誰も居なくなったときにキスしてきたり抱きついてきます。 店長は私ともう一人の女の子に誰も居なくなった事務所で二人きりになったらセックスを されてました。生入れ中出しで。 3人で話し合いをした時に店長の言った言葉は「お客さんの前でHな顔が出来るようにしてただけ」 と言ったんです。もちろんその子は来なくなりました。 今日も別の女の子が辞めたのに私がその子にレイプされてたと告げ口したんだろと言ってきました。 私は言ってないと言ったら「嘘つくな!!」と怒鳴ってきたんです。 「お前が周りにいろいろ言うから他の女の子も俺も迷惑してんだよ。分ってんの?常識ねぇし社会性ないし言葉通じないし頭おかしいんじゃないの?」おかしいですよね。店の人に手出される女の子の方が迷惑にきまってるじゃないですか。俺が迷惑してる?店の女の子に手だしてるんだから自業自得じゃないの? 常識ない?40にもなる男が店長やってて他店から女の子引き抜きに行きまくってるあげく 店の女の子に事務所で生入れ中だしセックスをやってるこの人は常識・社会性の意味知ってるんでしょうか?もちろんこんな店辞めます。店長は最低で嫌いです。 でも心身傷ついてやつれてしまいました・・。 これからどうしていけばいいのかわかりません。私の言ってる事は正しいでしょうか?

  • 娘のバイト先の店長が高校生に「淫行」していることを知りました。どうするべきか?

    初めまして、こんにちは。よろしくお願いします。 娘のバイト先(大手フランチャイズの弁当屋)の店長が、高校生のバイトの女の子を口説き、自宅に連れて「淫行」したという話を娘から聞きました。 店長は34歳(独身)です。高校生のバイトの女の子は、店長に口説かれ好きになったから言われるままに自宅に行き、肉体関係を持ったそうですが、一度の肉体関係後、店長はその高校生の子を無視しているそうです。無視とは、その子がバイトの日は、店に顔を出さなかったり、その子が店長の携帯に電話やメールをしても無視をしたりするそうです。 このケースは、児童福祉法34条1項6号である「淫行」に当たると思うのですが、どうなんでしょうか? 本人であるその子や、その子のご両親の訴えでなければ、私が警察に行っても無理でしょうし、ましてや性的なプライベートなことですので、私一人が勝手に動いて警察に行くなどはできないと考えています。しかし、34歳にもなる大人が、自分が任されている店のバイトの高校生に手を出すなどは許せるべきではないと思います。仮に、その高校生の方から「好きです」と、店長に告白したとしても、大人であれば、その子と交際するにせよ肉体関係を持つにせよ、高校を卒業するまで待つべきではないかなと思うのです。(婚姻の約束でもあれば別だと思いますが) その店長は、娘がバイトに入ったときにも、店長らしからぬ性的な発言をしたり、作業中に隣に寄り添ってきて小声で囁くように「きみ、寂しがりやでしょう?」などと言ってきたことがあるそうです。 このような事実を知った私は、どうするべきでしょうか?娘のバイト先の子ですが、同じ女の子を持つ親として、このような店長をこのままにしておいてよいものかと考えてしまいます。相手の子の名前を伏せて本社に話したとして、本社から店長になんらかの注意があったとしても、店長に誰のことかすぐにわかってしまうと思います。その子はバイトを辞める気がないそうなので、そうすれば、店長から相手の子に解雇などの働きかけがあるかもしれませんし、店長からその子に被害があるかもしれません。どうしたらよいのかわかりません。 私は、どうしたらよいでしょうか?このまま黙って放っておくべきでしょうか?どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 風俗店の店長を好きになってしまいました。

    風俗店(抜き無し、本番無し、リップサービス無しのわりとソフトな風俗店)で働き始めたのですが、そこの店長に恋してしまいました。 何度か面接で呼び出された後、講習と呼び出され、本番されそうになりました。挿入されてるかされてないかギリギリでした(>_<) その時はすごくびっくりして、拒否したのですが、残念そうにしていたものの、ギューッと抱きしめてくれました。 それから講習を真面目にして、店長は一見すごく怖そうに見えるし20歳以上年上だけど魅力的な人だということが分かったので、本番オッケイしてHしました。 それからは店長が空いてる時に遊びにおいでよというメールがきたり、一緒にご飯にいって奢ってくれたりして打ち解けてきて、私のことを気に入っているとも言ってくれました。 店長の身の上話を聞いたりしているうちに好きになってしまいました。 他の子には内緒で会ったりしているし、Hだけの関係ではないのですが、店長がどういうつもりか全く分かりません。 私のことをスタイルが一番いいとか、何を着ても似合うとか期待しているとか言ってくれるんですが、恋しちゃ駄目ですよね?(>_<) 又会う約束をしてしまい、ときめいている自分がいます。

  • 風俗店、店長との恋((長文です))

     風俗で働きはじめたのですが、店長に恋をしてしまいました。  初日に店長と講習をしたときから、店長は「気に入った」と言って高待遇を申し出てくれています。  また、「付き合ってほしい」と何度か言われました。  私は「どうせ別の子にも言っている」と思って、本気にはとらないようにながしていますが・・・  好きだけど本気になってはいけませんよね。  長く働いている従業員の方は「店長は本気」と言ってますが、信じられません。  そして先日、店長が「講習するよ」と言って、待合室に入り、そのまま押し倒されムリヤリやられました。  私は彼のことが好きだけど、店長と付き合うことはお店にとって、またお店で働いている人たちにとっていいことではないと思うので、彼に告白するときはお店をやめる時がいいと思っています。  でも、店長は私をナンバー1にする事ばかり考えているようなので、もし私がお店をやめてしまえば彼の興味はなくなってしまう気がします。  そして、彼がそんなことをしたことで、ますます信じられなくなってしまいました。  こんな仕事をしていてかわいい子ぶる気はありませんが、よかったらアドバイスをください。  私は、好きな人とは本当にキモチが通じ合ってからえっちがしたいです。でも、彼のような人、はこんな簡単に好きな人のことをムリヤリできるのでしょうか??  また、私はお店をやめた方がいいですか?

  • 店長とまたやり合いました…

    https://okwave.jp/qa/q9329072.html ↑以前投稿したコンビニ勤務18才♂です。 今度はガチですε=(・д・`*)ハァ… 私が店の廃棄品を無断で持ち帰っていることがバレたからです。 うちのコンビニは廃棄品を持ち帰ってはいけない店ですが、店の監視カメラに映らない角度で廃棄品を店の一番大きいサイズの袋に入れて持ち帰っていました。でも、微妙に写っていたらしく、今日早朝出勤してきた店長に「お前ちょっと来い」と襟首を掴まれて店の駐車場に引っ張られていきました。 そして開口一番「お前フザけた仕事すんな!!!」と怒鳴られ(店の客が駐車場にいる中で)そのまま10分以上説教。 ここでは詳しい指導ができないとかほざきながら店の事務所(バックルーム)に連れて行かれて「裏切られた気分だ」「俺は不器用だが言われたことをちゃんとやろうとする、お前のその姿勢だけは買っていた」「これは場合によっては窃盗罪も適用される自体なんだぞ」と一時間以上説教されました。 この時点でかなりムカついていましたが「オーナーに知られたらお前はクビになるかも知れない、黙っておいてやるから、こんなことはもう二度とするな」と言う一言でキレて「どうせ捨てるもんだろうが!!ちょっと拝借したからってくだらない事でグチグチ言うな!!!」と大声で店長を怒鳴りつけました。 店長は何か言いたげでしたが黙っていました。 それから自分のバックを取って「クソしょーもねぇ!!」と一言吐き捨てて店を出て行きました。 その後店長が背中から「明々後日(2日休日)また22時からお願いします」と私の店を出勤する時刻を言っていたようですが、無視して帰りました。 家に帰って後々考えましたが、あんな事を言うのではなかった、ととても反省しました。父親に相談したら「お前が100%悪い」とやはり叱りつけられました。 今度行ったら店長に平謝りしようと思っていますが、許してくれるでしょうか?

  • 風俗嬢だけど、一番の太客が店長だった。

    初めまして。18歳、風俗店8ヶ月勤務です。 ギャル担当で置いてもらってます。長文です。 今働いてるお店が初めての風俗経験で、今までトータルして100回は来てくれている一番太いお客様がいました。 そのお客様はいつもロングでご予約してくれていました。 プレイしたり、人生について本当に熱く語ったりもして濃く深く話をしていたので、 (長いときは180分とか) 私は家に帰ってからいつも、次はどんな話しようかな?どんなプレイしたら喜んでくれるかな?と考えていました。 (他のお客様も一緒です) 気軽に何回も来れる料金ではないのにたくさん来て下さってたので何してる人か気になりましたが、 仕事のことには触れちゃダメだと自分の中でルールがあったので聞けませんでした。 この太客さんはいつも私の考え方を10代なのに悟るの早いだとか、しっかりしてるねと褒めてくれ、 私に本をくれたり深い話などたくさんプラスになることを教えてくれました。 プレイしないで喋るだけの日もよくありました。 女の子との待機室で、女の子が店長の話をしてたので 「どんな人なの?」 と聞くと、 「え?会ったことないの?」 とみんなに言われました。 「いつもフラッと現れるから、そのうち見ると思うよ。でもそこまでタイミングが合わないのもすごいね」と言われていました。 少し疑問に思いましたが、お店が暇なときによく話を聞いてくれるボーイさんに 「店長ってどんな人?」 と聞いてもやんわりとしか話してくれませんでした。 それを8ヶ月。 つい最近、太客さんがいつも通り予約で来店され接客していると、 「謝らなきゃいけないことがある。実はこの店の店長なんだ」と言われました。 言われた途端びっくりしすぎて、 私は「えっそうなの?やば!うける!」 と笑い飛ばして、 「なんで隠してたの?てかじゃあどうしてお客さんとして居るの?ここにw」 と聞いたら、 「○○ちゃんが純粋すぎて、いうタイミングがなかった。申し訳ない。」 と言われました。 その日退勤し、家に帰って8ヶ月間トータル思い返してみると怒りが込み上げてきました。 今まで疑問だったことが全て解け、私はお客様だと思って今まで接してたが店長だった? なんだかムカついてきてしまい、次の日ボーイさんに聞きました。 すると、 「ごめんね、○○ちゃんが太客さんの話をしてくれてたときも言いたかったけど、立場上言えなくて。この件で、この子は人を信用できなくなってしまうんじゃないかっていつも考えてたのに、こんな思いさせてしまって申し訳ない。」 と泣かれ、土下座までされそうになり、ボーイさんを止めました。 このボーイさんは何も悪くないし。 「大丈夫!暑いからって目から汗流さなくてもwwそんなふうに考えてくれててありがとう。」 と言いました。 女の子にこの話をすると、 「そういうことか!謎が解けたわ!気付けなくてごめん!店長ギャル好きだからなー。今まで辞めてった店長好みのギャルもそういう目に合ってたけど、遅くて2日でネタバレしてたのに。それ絶対好意あると思うよ。」 と言われました。 ネタばらししてからの店長は従業員の部屋をフラフラしてて。 私からしたら、お客様が勝手にプライベートゾーンにいる感覚。 ネタばらしするまでは、私に会わせないようにするのが大変だったとボーイさんに聞きました。 もう呆れて、泣けてきてしまいました。 騙された気持ちと、分からないもやもや。 私は店長をお客様として接してるときに店外誘われたりもしましたが、上手くはぐらかし断ってきました。 店長はそれを今になって、「よくやった、偉い」と。は?という感じです。 いくら深い仲のように話してたとはいえ、このまま店長だと知らないままのほうがましだった。 8ヶ月も隠して騙してきたなら最後まで隠し通せよ、という気持ちです。 店長は結局、何が目的だったのでしょう。 立場を利用して楽しんでたのか? 店長なので、店長のお金で私とプレイしてたのか店のお金でやっていたのかも謎なので、もし後者なら本当に腹が立ちます。 店長はボーイさんに、 「○○ちゃんが稼げない日に俺は客として行くから」と言っていたみたいですが、 私の指名予約がいっぱいの日もお客さんとして来てたのでそれは言い訳です。 このままでは気が済まない気分です。 ここで質問なのですが、この店長をどう思いますか? 私は客観的に見た意見が聞きたく、1人の嬢に話し聞いてもらっただけで他の嬢に話すつもりもないし話す人もいないのでここで他の方の意見が聞きたいです。 昔から短気だと言われてきましたが こんなことで怒ることでもないですか? 分かりにくい長文読んで頂きありがとうございます。途中愚痴にも近い文章になつまてしまいました。伝えきれてない部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 店長が好きになりそうで困ってます。(キャバ嬢です。)

    キャバ嬢をはじめました。 昼間のアルバイトは軒並み落ち、やっと見つけたお仕事です。 ちなみにニートやってましたし、実は対人恐怖症でした。 …で、困ってます。 店長が好きになりそうなんです。 店的に駄目だと思いますし、ありえないとは思います。 なんていうか、凄く気を遣ってくれます。 送りの帰りに、車を止めて話してかない?って聞かれて話したり 色々話しかけてくれたりします。 かわいいよとか、そういうの好きだよとか励ましてくれたり 色々フォローしてくれるんです。 落ち込んだら遊びに連れてってあげるとも言われましたし 連絡入ってて、家の前通るからついでに送っていくよ、と誘われたり。 店長なので、店の子を気遣うのは当たり前だと思いますが 甘い言葉というか、そういうのに ドキドキしてしょうがないんです、辛いです。 ずっと考えてしまいます。 きっと私の免疫が無いんだなぁとは思います。 まだ初めて日が浅いので、私惚れっぽいのかなとか馬鹿だなと思います。 どうすればいいのか迷ってます。

  • 嫌がらせを続ける店長について

    こんばんわ。某飲食店で働いている者です。みなさんに相談に乗っていただきたいことがあります。実は仲良しのバイト仲間(Aさん)が明らかにエリア店長に嫌がらせに近いことをされているんです。Aさんには全く非はないのに毎日のように何かと理由をつけられて怒られています。能力的には全く問題はありません。他のバイトに比べても断然仕事はできるし、フリーターの子なので毎日早朝から夕方まで長時間入ってくれています。しかも週末にバイトの打ち合わせと称して全くといって意味のない無報酬の労働をさせられています(バイト全員、2時間程度)。僕は平気なのですが、Aさんは休日のみ休みをもらっているので、週末出勤は辛いはずです。Aさんは体も弱い子なので非常に心配です。といっても自分もうちの店の店長もエリア店長に問題提起できるような能力はありません。どうしたらいいでしょう…。みなさんアドバイスお願いします。

  • 店長にお金を預けて

    店長にお店の経費と売上を預けていて、後日経費と売上が無くなってると連絡があり、警察を呼んで捜査してる最中に ゴミ箱から覚せい剤が出てきて警察に行き店長とお店の子から反応が出て二人とも捕まったんですけども実際お店の子が店長の飲み物に覚せい剤を入れたらしくて店長は不起訴で出てきたんですけども、店長とお店の子から覚せい剤が出てきたってことでお店は営業停止になり潰れました。 店長が出てきてからお金の話をしてるんですけども法的にお金を払う必要がないって言って払いません・・・ どうにかその店長からお店の経費と売り上げを返してもらうことは出来ないでしょうか? 損害賠償を起こしても勝てますでしょうか? アドバイスのほどお願いします!本当に困ってます

  • 店長が好き

    高校三年生18歳の女です。 アルバイトの面接に行ったときに店長さんに一目惚れしてしまいました。 そのお店で採用してもらえて実際アルバイトを始めて店長さんと一緒にお仕事をさせて頂くようになってから1ヶ月程しか経ってないのですが店長さんは第一印象と変わらずとても優しくて素敵な人だなと思っています。 この前他のスタッフさんとお話ししてたら君が入ってきたときに店長とすごい可愛い子が入ったねって話ししてたんだよと言われてすごく嬉しかったです。 でも、きっとその可愛いもただ単に年下の女の子だからとかそのような理由なのかなとも思ってしまうとなんだか切なくなります。 この前バイト先でちょっと怪我しちゃったときもすりむいたくらいでたいした怪我じゃないのに痛くない?って言って心配してくれて手当てまでしてくれてほんと優しさにドキドキします。 ほんとに店長さんは素敵な人でバイト中も頑張れとか大丈夫?とか気をかけてくれてほんとに素敵な店長さんだなと思い心から慕っています。 店長さんにほめられたくて仕事もたくさん頑張れます。 でも、やはり店長とバイトですし店長さんが私のことを恋愛対象としては見てくれないのはわかってるのですが、でも店長のことを好きなんです。 友達で店長とお付き合いしてる子がいてとても羨ましく思ったり私も店長さんの彼女になりたいとも思ってしまいます。 とても切ないです。 店長さんの年齢は二十代後半か三十代前半かなと思います。 どんなに頑張っても 自分の店のアルバイトをしかも18歳なんて恋愛対象としてはみてはもらえないのでしょうか。 私の気持ちは今後も伝えない方がいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう