• 締切済み

風俗店店長の不正

長文失礼します。 私は現在箱ヘルで働いているんですが、とんでもない不正を知ってしまいました。 うちのお店は早朝6時から24時まで営業していて、ラストまで出勤の子で早朝から働く 子はお店に泊まるのが多々あります。(これを店泊と呼んでいます。)詳しくは省きますがお店の中に個室があり、ベッドが設けられています。そこで接客=プレイをするので、寝るだけなら可能です。 私はラストまで働いて早朝入る事は無いので、送りの車で帰宅します。今回の相談はその送りの車で同乗している女の子(以下Aちゃんとします)から聞いた話について、です。 今週アタマから東京から出稼ぎに来ているBちゃんの話です。その子は初日、店泊して早朝出勤したらしいのですが、どうもその間に店長と肉体関係があったらしいのです。店長は、気に入った女の子をからかったり、絡みが多いです。それをたまたま見ていたBちゃんがAちゃんに喋ったのです。前提として、うちのお店は各部屋の天井に監視カメラが仕込まれていて、プレイ中にお客様と女の子の間に不正がないか監視しています。 聞いた話だと、店長はカメラにテープを貼りBちゃんと行為に及んだというのです。卑劣です。 お店側は店側の人間と女の子が男女関係に至るのを厳しく禁止しています。男子スタッフも限られた人間しか女の子と会話もしてはいけません。肉体関係なんか以ての外であると私は考えます。 なんとかこれを公に出来ないか悩んでいます。問題として、話が又聞きな事とBちゃんがその話をしたのが今のところAちゃんだけと言う事です。Aちゃんは恨まれるからと密告には消極的です。 ただ、今までルールを遵守する事に理不尽な事すら強いる店長が、一番やってはいけない事をしているワケです。 仕事も贔屓しているかと思えてなりません。 何も信じられません。腹立たしく、不信感で仕事になりません。個人的に考えた策としては、なんとかBちゃんにカマをかけて、肉体関係を告白した音声を録音しようかと思ってます。それを総括に流す予定です。はっきり言って店長を辞めさせたいです。どうかお力添えをお願いします。

みんなの回答

回答No.5

所詮風俗業界で働いてるんでしょ ばれたからって、どうにかなる可能性も低いと思いますよ

torosan9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• globef
回答No.4

>問題のBちゃんにカマをかけてもし話したら >その映像を盗撮するつもりです。  それは、証拠にならないと思うけど・・・ Bの証言だけなんだし 店長が知らない!と 言えばそれまで Bもアナタに脅された!と 言えば 悪者は最悪アナタになります。  私の言う盗撮とは、 「店長&B」2人が店内での行為ですので・・・ (匿名でオーナーに密告という手段もありますけどね)  ただ、盗撮て非合法ですので アナタが逆に2人に訴えられる可能性もありますよ・・・  「店長を辞めさせたい」という 理由だけでの目的なら リスクを犯してまで する事かな? お店を辞めればいいだけだと思うけど・・・

torosan9
質問者

お礼

再度回答いただきありがとうございました。 訴えられる可能性はないと思っています。 私のいう盗撮とはあくまで重要証拠だと考えていますし それを悪用しようとは思っていません。 仮にこれをもって総括に密告しても、私が咎められるとは思いません。 誰が密告したかは伏せてもらうようにしますし。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

>今週アタマから東京から出稼ぎに来ているBちゃんの話です。その子は初日、店泊して早朝出勤したらしいのですが、どうもその間に店長と肉体関係があったらしいのです。店長は、気に入った女の子をからかったり、絡みが多いです。それをたまたま見ていたBちゃんがAちゃんに喋ったのです ここが何度読んでも理解出来ないのですが、店長と肉体関係にあったのは「Bちゃん」でしょ? そのBちゃんが「たまたま見ていた」? 「たまたま見ていた」のではなく「被害に遭った」のでは? ちょっと分かりません ここをハッキリしないと状況が理解できないので正しい回答は得られないと思います ですが、こういう事は風俗店ではよくある話です そもそも風俗店は脱税の温床になっているとこですし、そういう部分のほうがよほど「とんでもない不正」をしていると言えます お店では表面上は「本番厳禁」ですが、客からお小遣いをもらってこっそり本番行為をしている子もいますし、黙認しているお店もあるでしょう 風俗店と言うのはそういう影の部分をどこまで妥協できるかだと思うんです 雇う側も雇われる側も 今回の場合、店長と肉体関係にあったBちゃんがどう思っているかが重要だと思うんです ひどく傷付いてしまっているなら確かに大問題ですが、お互いが合意の上であれば致し方ないのかなとも思います 指名があまりつかない子や気に入った子を店長が合意の上でお金を渡してその子を買って部屋のカメラにテープを貼って遊んだりしているのであれば、女の子にとってもお小遣い稼ぎになるしそれはそれでいいのかなと思います もちろんおおっぴらにはできないでしょうからボーイさんや送迎の人たちには絶対に言えないことでしょうけど それがどうしても耐えられないと言うのならお店を変えるしかないと思います その店長がちょっかい出してる子たちにどう思っているのか聞いてみてはどうですか? 被害にあったと思っているなら質問者様が店長をやめさせるために何かしらの手段に出るのもいいと思いますが、女の子たちがあまり迷惑に感じていなかったりむしろ小遣い稼ぎになって助かると思っているなら、質問者様の行動は逆効果ですよ その子達に「自分が店長に気に入られないからって・・」って嫌がらせを受けたり逆に質問者様がその店にいられなくなるかもしれません もう少しよく詮索してから行動に出た方がいいと思います

torosan9
質問者

お礼

>ここが何度読んでも理解出来ないのですが、店長と肉体関係にあったのは「Bちゃん」でしょ? すみません、書き方が悪かったみたいです。 絡みというのは待機室で店長が他に在籍する女の子と親しげに喋っていることです。 その光景を見て、他にも自分と同じように店長と肉体関係をもった子がいるのか、と思いAちゃんに話したらしいのです。 これは質問を投稿してから聞いた話ですが、Bちゃんはどうやら店長を好きだと周りに言っていたらしいので、好意を持っていて尚且つ肉体関係まで結んだのに、他の子と親しく話している姿がいたたまれなかったのかもしれません。 >被害にあったと思っているなら質問者様が店長をやめさせるために何かしらの手段に出るのもいいと思いますが、女の子たちがあまり迷惑に感じていなかったりむしろ小遣い稼ぎになって助かると思っているなら、質問者様の行動は逆効果ですよ その子達に「自分が店長に気に入られないからって・・」って嫌がらせを受けたり逆に質問者様がその店にいられなくなるかもしれません もう少しよく詮索してから行動に出た方がいいと思います ご忠告痛み入りますが、私は極秘で行動しています。 他の女の子を巻き込んで下手な混乱を招くのは賢い策だとは思えません。 この件についてはAちゃんと私しか知りません。 私は自分の働きやすいように円滑化を進めているのと、何より普段から ルールを守れと言いながら1番それを怠っている店長に一泡吹かせたいだけです。 お店を辞めるのは店長で、私では無いと思います。

• 1582
回答No.2

カメラにテープを貼りBちゃんと行為に及んだ というのであれば一部のカメラが 不自然に録画されていないことになりますよね 故障もしてないのに その辺からカマかけてみたらどうでしょう

torosan9
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 どうやらカメラは監視する為だけの、まさに名ばかりのもので、どうやら録画はしていないそうなんです。 せっかくアドバイスくださったのに申し訳ありません。 私も先ほどAちゃんに聞きました><

• globef
回答No.1

証拠は、証言しかないので水掛け論になります。 映像でも撮影できれば証拠になりますが 盗撮しかないでしょう・・・ 現実問題「店長を辞めさせる」のは、非常に困難だと思います。

torosan9
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 問題のBちゃんにカマをかけてもし話したらその映像を盗撮するつもりです。 辞めさせるのは難しくても、これを証拠に総括には言うつもりです。