• ベストアンサー

どんな注射なんでしょうか‥?

多嚢胞性卵巣の為通院しています。 クロミッドでは全然育たず、前回フェマーラで初めて排卵しました。しかし排卵まで時間がかかった為、フェマーラ+注射をしましょうと言われました。 そのときに注射の種類・名前を聞きそびれたため、もしかしたらこの注射かな?とわかる方いましたら教えて下さい(ノд<。)゜。 次回その注射をしに行くときに聞いてみるつもりですが待ちきれなくて…(笑) 2/21生理開始 2/25日フェマーラ開始 (5日間服用) 3/1・3/2の2日間注射 3/5に卵胞チェック このような予定です☆ よろしくお願いします(ノд<。)゜。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 フェマーラである程度育てておいて、末に、 HMGかフォリルモンなどの卵胞を育てる注射でしょうね。 名前はいろいろありますので。 代表的なのが、HMGですね。

miiiyon
質問者

お礼

無知な私に教えていただき、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• siroow
回答No.2

こんばんは きっとHmgという卵胞を育てる注射です。 多嚢胞性卵巣なら、排卵してしまえばこっちのもんですから 無事妊娠できることをお祈りしてます^^

miiiyon
質問者

お礼

毎月撃沈していたけど今回こそは妊娠してくれたら嬉しいです(ノд<。)゜。 ありがとうございました☆