• 締切済み

クマを隠したい

私は目のクマに悩んでいます。 コンシーラーを使ってみましたが、余計に目立つ気がします。 何かいい方法はありませんか?

noname#181525

みんなの回答

• pipinara
回答No.1

私も悩んでます。 三善のグリースペイントとBBクリームを混ぜて 手にのばして素手で顔全体に大胆に塗って そのあとスポンジでムラなく余分な油分を取るようにしてます。 さらに、KATEのチューブのコンシーラーを使って完全カバーです。 この上にパウダーファンデを塗るのが私のベースメイクです。 いつもキレイで崩れてないと評判です^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。