• ベストアンサー

かなり綺麗にクマを隠してくれるもの

クマに悩んでいます。 かなり綺麗に隠してくれるもの、とタイトルつけましたが カバー力はもちろん、仕上がりも綺麗なもの(シワっぽくなる そこだけ厚ぼったい・・・はカバー力があってもNG)を探しています。 以前カバーマークのコンシーラーやケサランパサランなど 使ってみましたが、カバー力があるけれど仕上がりが時間とともに 悪くなるものや、カバー力が足りないもの、今までこれというものが まだ見つかっていません。 しばらくコントロールカラーを塗るだけにしていたのですが 先日証明写真を撮ったところ、クマがひどくやはりコンシーラーを 探そうという気になりました(^^; 目が大きくクマが出やすい骨格です。 お勧め情報がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もクマがひどくて悩んでいます。 色々と試してみたのですが CLINIQUEのオール・アバウト・コンシーラー がお勧めです!! 今、私が愛用しているものです。 カバー力もあり、 クリーム系(?固形ではない)ので、時間が経ってもしわになりません★ 一度、売り場で試してみてください!!

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1023&PRODUCT_ID=PROD71039
sawako_ya
質問者

お礼

ありがとうございます! 雑誌で紹介されていて、気になっていましたがまだ試してないので 今度クリニークに行って見ますね。

その他の回答 (2)

  • yasu77
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

RMKのコンシーラーお勧めですよ。 以前、友人の結婚式2日前に階段から落ちて頬骨に青あざ&擦り傷を作ってしまったのですが、 当日は完全にカバーしてくれました。 一緒に出席した友達には『言われるまで気が付かなかった』と言われる程でしたよ。 つけ方でずいぶん変わってきますので(厚塗りとかシワとか) BAさんにしっかり教えてもらったほうが良いかもしれないですね。

sawako_ya
質問者

お礼

ありがとうございます! でもRMKのコンシーラーはカウンターでつけてもらった時 見るからに塗っていますという状態になっていたので 購入を見送っていました。 確かにカバー力はすごかったように思います。

  • pipi-pi
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

オススメしたいのはdiorのスキンフラッシュというものです。 私は主にアイシャドウの下地として使っていますが クマにもいいみたいです。光で飛ばすって感じです。 これをつけるとつけないとでは大分違います! 問題点は値段が高いのと、あんまり成分がよくない みたいですね・・・。 といいつつすでに3本目使っています^^

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/335143
sawako_ya
質問者

お礼

ありがとうございます! 成分が良くないというのは気になりますが 良さそうですね。筆ペンタイプというのも使いやすそうです。

関連するQ&A

  • クマについて

    30歳女性です。 タイトルの通り、クマを隠したくてコンシーラーを探しています。(茶色いクマです)探しているうちに、コンシーラーとはニキビ跡とかしシミを隠すための物の方が多いことに気がつきました。検索してみて、オレンジのコントロールカラーも良いと知ってからはそれも一緒に探していますが、やはりコントロールカラーはカバー力がないように思えます。もともと色も黒いのであまり白浮きしてしまうのも困ります。目元なので乾燥してしまうのも困り、なかなか決められずに困っています。お勧めの物で、できれば肌にやさしい商品をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 目の周りを明るくしたい

    こんにちは。 肌の色が白いので目の下にクマが出来やすく あと骨格の関係上少し目の周りに影ができやすいのですが それが疲れてみせる原因になっているみたいです。 BAさんに一度コンシーラーで目の周りを明るくする方法を教えてもらい そのコンシーラーをずっと愛用してきたのですが 去年くらいから乾燥肌でそれを使うとカバーは出来ても粉っぽさやしわっぽさが時間とともに目立ってしまいます。 (ちなみにケサランパサランのイエローとオレンジのコンシーラーです。乾燥しない方ならとてもいいものだと思います。) 目の周りを明るくしてくれるコンシーラーでオススメのものはないでしょうか? 保湿力があり時間がたってもシワっぽくならないと嬉しいです。 またコンシーラーだけでなく、コントロールカラーやお粉(ハイライト?)でもオススメがあれば教えて下さい。

  • 生まれながらのクマはどうしたらいい?

    小さい頃から目の下にクマがありずっと悩んできました。 大人になってコンシーラーを使っても全然隠れず悩んでいたら骨格などによって目の下に影が出来てクマになる人がいると聞きました。 こういう場合どうしたら改善されていくのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 影グマ+普通のクマ

    骨格で影ができやすいうえに普通のクマがあります。 色白なのでとても疲れて見えます。 自分が気にしているほど人は気にしないと雑誌で読んで 最近あまりカバーしないでいたのですが、やはり目立つようです。 目の周りの乾燥も気になります。 YSLのラディアントタッチを使っているのですがそれだけでは 物足りない感じです。 良いコンシーラーやコントロールカラー、ハイライトパウダーなど ありましたら教えてください。

  • 目元のクマとシワ 改善法

    笑うと目の下に涙袋が浮き出るタイプなのですが、無表情になり涙袋が消えたあとシワが細かく残っています。 肌色が比較的白いタイプなので、茶クマが目の下にあります。 クマもシワも悩みの種で改善したいです。 クマを消そうとコンシーラーを塗るとシワが目立つし、シワのためにコンシーラーを控えるとクマが目立つという悩ましい状態をどうすれば両方マシになりますか?

  • 目の下のクマの種類が分かりません。

    20代後半です。目のクマがずっとあり、コンシーラーでも隠せず困っています。 少しでも根本的な解消方法や、コンシーラーでの隠し方を試したいと思っているのですが、なにクマかよく分かりません。 下から鏡でみるとクマが無くなったようにはみえます。 引っ張っても消えません。 ※写真が見辛くすみません…

  • カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。

    カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。 目のクマに悩んでいます。 青(青紫?)クマで濃く範囲も広いです。 マッサージや蒸しタオルなども試しましたが変化はなしで、すっぴんではまず外に出られません。 コンシーラーを使っても本当に気休め程度で若干薄くなったかなという感じです。 コントロールカラーやアイカラーを使ってもほとんど変化なしです。 今までコンシーラーはキャンメイク→ボビィブラウンを使い、今はケサランパサランのものを使っています。 値段が高いものでもいいのでカバー力のあるコンシーラーがありましたら是非教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • しわとクマ

    おはようございます。 目の下の乾燥、クマとしわで悩んでいます。(年は29です) 少し前まで目の調子が悪かったのでコンタクトをやめて メガネにしていたんですけどコンタクトに戻してびっくり。 クマがひどくて、おまけにしわまで・・・。 いまお手入れをがんばってます。 でもメイクのときにクマもカバーしながら しわも目立たないようにさせたいです。 カバー力があって潤いのあるリキッドやクリームのファンデでしわがめだたないもの 目元のメイクの下地でしわがめだたなくなるもの コンシーラーでクマがカバーできてしわも目立たないもの ご存知の方、ぜひおしえてください。 ちなみに、お手入れのほうも(クマよりしわ)何かいいものがあったら教えてください。 情報お待ちしております。

  • 簡単にクマカバーできて乾燥しない・しわ目立たないもの

    最近忙しくて寝る時間も少なく、クマがよくできるようになりました。 昔はちょっと固めのコンシーラーをトントン乗せてOKだったんですが、最近は目の下が乾燥しがちでしかもコンシーラーをのせると小じわが目立ったりしてしまいます。 目の下の乾燥やしわを目立たせずクマもやんわりカバーしてくれる良いものないでしょうか。 肌色がかなり明るいので色選びも苦労してます。 クレドやカバーマークのスティックも良いと聞きましたが、色が濃い目なのでもう少し明るめで探しています。 よろしくお願いします。

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!