• 締切済み

目の下のくま。

15歳なんですが、目の下のくまがすごいんです。 どうやったら目立たないようにできるのでしょうか? お姉ちゃんに聞いたらコンシーラーを使って消すとか言ってましたが、化粧はちょっとまだ… なにか食事に気をつけたり、睡眠の長さ、または他の方法で目立たないようにする方法を知っていたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

蒸しタオルと冷タオルを5分ずつくらい交互に目に乗せると血行が良くなるので少しマシになると思いますよ。 ※蒸しタオルはレンジで10~20秒くらいで出来ます。