• 締切済み

妊婦さんが読むのに、分かりやすい参考本

始めての妊娠の人が参考にできる、分かりやすく簡単な本はありますか?? タマゴクラブとかどうでしょうか・・・ アドバイスお願いします☆

みんなの回答

回答No.2

シアーズ博士夫妻のマタニティブック 良いと思います。 amazonで探すと出てきます。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

そうですね「妊娠大百科」(たまひよなどのまとめみたいなもの)とかを買っておいて 個々の分からないことはネットで調べる とかがいいのでは。 写真が多いほうがいいとか、見た目はシンプルでもしっかり文章で情報が多いほうがいいとか 人によって違いますから もし、質問者さんがご本人なら 産婦人科の待合室などで読み比べて気に入ったものを購入してもいいと思います。 私はたまひよ系の写真やグッズ紹介も多いちょっと浮かれた感じの本と 写真がないけど、落ち着いた感じで文章での説明の多い本を買いました。