• ベストアンサー

女子アナの胸が本物かどうか

TBSの青木裕子アナと、矢島悠子アナの胸は本物ですか?つまり、未整形ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zxzzxz
  • ベストアンサー率24% (39/161)
回答No.2

というか青木裕子の胸ってそんなに言うほどでかくないじゃん。 せいぜいCかDぐらいでしょ。 年間300日SEXすることで有名な人だしそのぐらいはあるでしょ。 矢島はぽっちゃり型だし顔だけ見ても胸が大きくて当たり前って感じ。 どっちもわざわざ豊胸するようには見えない。

order67xz81
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います

その他の回答 (1)

  • evaWKO11
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

水着、下着姿であっても、100%確実に豊胸を判別することはできません。ましてや着衣状態でそれを判別できる人はこの世に存在しません。 判別できるというのであれば、それは単なる「嘘つき」「知ったかぶり」「勘ぐり」です。

order67xz81
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います

関連するQ&A

  • 局アナって副業OKなんですか

    TBSの青木裕子アナウンサーが週刊プレイボーイでページを持っていますが、彼女は局アナです。今まで局アナは副業とかダメだと思っていたんですがそうではないんでしょうか?

  • TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

    TBSの青木裕子アナ、どう思いますか? 私はあまりよく思ってないです。 浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。) 今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。 とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。 皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

  • どちらが好きですか?

    TBSの川田亜子アナと青木裕子アナ、2人で番組に出ることが多いですが、どちらが好きですか?私は川田アナです。ちょっと天然ぽいところが何かほっとさせてくれるんです。

  • 青木裕子アナ

    青木裕子アナは、ゴローズバーなどで彼氏がいると言っていましたが その彼氏が今回の不倫騒動の相手なのでしょうか?

  • 青木裕子アナの事件は

    以下のように報道されている件ですが http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html 青木裕子アナの不倫事件は事実ですか? 本人はどのような釈明をしているのですか? なぜ、青木アナは降板にならないのですか? なぜ入社1年目で不倫をしているのですか? 今までカマトトぶってたってことですか?

  • TBSの女子アナ

    TBSの女子アナの中で誰が好きですか? 3名挙げて下さい。

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 女子アナの名前が思い出せません。

    かなり漠然とした記憶で申し訳ございません。 日テレかTBSかあるいは他局の女子アナだと思うのですが、計算が全く出来ない女子アナって誰でしたっけ? 恐らく年齢は20代(今は30越えたかも)だと思います。

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。