• ベストアンサー

女子アナの胸が本物かどうか

TBSの青木裕子アナと、矢島悠子アナの胸は本物ですか?つまり、未整形ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxzzxz
回答No.2

というか青木裕子の胸ってそんなに言うほどでかくないじゃん。 せいぜいCかDぐらいでしょ。 年間300日SEXすることで有名な人だしそのぐらいはあるでしょ。 矢島はぽっちゃり型だし顔だけ見ても胸が大きくて当たり前って感じ。 どっちもわざわざ豊胸するようには見えない。

order67xz81
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います

その他の回答 (1)

• evaWKO11
回答No.1

水着、下着姿であっても、100%確実に豊胸を判別することはできません。ましてや着衣状態でそれを判別できる人はこの世に存在しません。 判別できるというのであれば、それは単なる「嘘つき」「知ったかぶり」「勘ぐり」です。

order67xz81
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います