• 締切済み

吐き気(胃のムカムカ)・下痢(水っぽい)の原因は…

昨日の夜、すっきっぱらでお水を飲んでからなんとなくムカムカする感じで吐き気がありました。 その後お腹が痛くなり夜下痢をしました。下痢は今日の夕方までちょこちょこ続きました。 吐き気はまだなおりません。 何故でしょうか… なんとなくでも良いので分かる方教えてください(´;ω;`)

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 風邪を引いているのかもしれないですね ゆっくり休んでください あとはスポーツドリンクを薄めて水分補給してくださいね

回答No.1

嘔吐下痢症(感染性胃腸炎)かもしれません。 病院で受信なさってください。