• ベストアンサー

下痢と吐き気

昨日の夜から下痢と吐き気が止まりません。 熱も38度あります。 風邪でしょうか?

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食中毒(ノロウイルスや病原性大腸菌)の可能性もあります。 病院に行ったほうがいいんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは いろいろな原因がありますので まずは内科へどうぞ

質問者

お礼

ありがとうございます