• 締切済み

激しい腹痛と水下痢

四日前から激しい腹痛と水下痢の症状があります。 吐き気などといった症状は全くないので、ただの消化不良なのかな…と三日ほど放置していたのですが、一向に治らず困っています。 毎回、夜になるとお腹が鳴り始め激しい腹痛が起こり水下痢。朝になるとそこまで痛みのない腹痛です。 本当に困っています> <

• bd1s
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• piraippi
回答No.2

四日前ということであれば、ひと通り消化された食べ物は外に出てるのかなと。 でも治らないということは、コンスタントに腐ったもの食べてるか、 体の調子が悪いのかのどちらかですかね。 とりあえず病院にいってください。 お大事に。

• yharudan
回答No.1

食あたり?に覚えはありませんか早めに病院に行くしかありません。嫌なら正露丸しかありません。