• 締切済み

妊娠してるんでしょうか?

12日に彼氏とHしたさい コンドームが破れてしまい 射精する前に抜いたのですが ガマン汁だけでも 妊娠すると聞き 焦りがあったのですが 次の日に生理がきました ですがその生理も変で 無駄に量が多く期間もいつもより長くて不安になりました たぶん無排卵月経というものかと思います たしかにだいぶストレスが溜まっていたので… そして生理が終わったんですが 生理が終わって2、3日後から 眠気がひどくだるさもあり 脈と同時にドンドンとする頭痛が 不定期できます 妊娠の症状に頭痛眠気だるさ とあるので心配になり 質問させていただきました 回答よろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• jmgq
回答No.1

次の日に生理がきたのなら妊娠はしていないですね。生理中に体の調子が悪いのは、体の冷えとかにも関係します。 出血が多く、貧血気味なようなら、筋腫とかも考えられるので、婦人科で検査をしてもらうと良いと思いますよ。婦人科に行くのは、恥ずかしいから嫌かもしれませんが、あれこれ心配があるなら、勇気を振り絞って受診してみて下さい。参考になったかわかりませんが、体は大切にね。

http432
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました! 恥ずかしくても 頑張って婦人科行ってみます