• 締切済み

妊娠してるんでしょうか?

12日に彼氏とHしたさい コンドームが破れてしまい 射精する前に抜いたのですが ガマン汁だけでも 妊娠すると聞き 焦りがあったのですが 次の日に生理がきました ですがその生理も変で 無駄に量が多く期間もいつもより長くて不安になりました たぶん無排卵月経というものかと思います たしかにだいぶストレスが溜まっていたので… そして生理が終わったんですが 生理が終わって2、3日後から 眠気がひどくだるさもあり 脈と同時にドンドンとする頭痛が 不定期できます 妊娠の症状に頭痛眠気だるさ とあるので心配になり 質問させていただきました 回答よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jmgq
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

次の日に生理がきたのなら妊娠はしていないですね。生理中に体の調子が悪いのは、体の冷えとかにも関係します。 出血が多く、貧血気味なようなら、筋腫とかも考えられるので、婦人科で検査をしてもらうと良いと思いますよ。婦人科に行くのは、恥ずかしいから嫌かもしれませんが、あれこれ心配があるなら、勇気を振り絞って受診してみて下さい。参考になったかわかりませんが、体は大切にね。

http432
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました! 恥ずかしくても 頑張って婦人科行ってみます

関連するQ&A

  • 妊娠

    質問なのですが 婚約している彼がいて 6/18から19の夜に仲良ししました。 ゴムなしでの膣外射精でした。 6/24.25にも同じ様な感じで 膣外射精しました。 基礎体温を測っていて 排卵日が6/21だと思うのですが 昨日(6/29)に普通にしんどくなり 吐き気、頭痛、眠気を伴いました… 熱を測ったところ37.9度まで上がりました。 でもロキソニンを飲むと その日に熱は下がりました。 そこから熱は上がることなく 頭痛と吐き気はまだ治っていません… 因みに基礎体温は今まで 高温期でも36.80~37.05位まででした。 ここ最近高めで 36.95、37.25となっています。 そして前回の生理が6/8で 生理周期が平均28日です。 そして、我慢汁の中に 微量の精子が含まれてるという情報と 入ってないと言う情報と 我慢汁で妊娠したんではなく 微妙に精子が出ちゃって それで妊娠したのに 我慢汁で妊娠したと勘違いしてるなど 沢山の情報があり過ぎて どれが本当なのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 生理中のセックスで妊娠ってありうる?

    私はいつも月経周期が完璧に整っています。 で、彼と生理中にセックスをしました。 コンドームをつけてセックスしました。 これで妊娠している可能性ってありますか? ほぼゼロに近いですよね。 月経時に排卵していることはたぶんないと思うのですが… どうなんでしょう。 月経周期が整っていても 生理中のコンドームをしたセックスで妊娠ってありえますか?

  • 妊娠しているのでしょうか。

    《妊娠の可能性がありますか》 排卵日と思われる日あたり(7/2)に、コンドームをつけて性行為しました。 が、奥まで入れて少しじっとしていただけで、すぐ抜けてしまいました。(中折れ?) 当然、中で出していません。 (我慢汁はコンドームに付着していたかもしれませんが) 今日で性交から11日経ちました。 前回の生理開始日(6/4)からは40日経ちましたが、生理はきません。 私は周期が安定せず、33~40日と、かなりまちまちです。 昨日から眠気がひどく、体の力が入らないです。 熱っぽく、足がだるくて熱いです。 また、食の嗜好が変わったというか、大好きな菓子パンがあまり美味しいとは思えず…… 無理やり食べてる感じです。 あと、時折、下腹(卵巣のあたり)が突っ張る感じです。

  • 妊娠?

    早めに回答欲しいです! 11月2日にHをして 11月13日にもしました 2日、13日ともにコンドームはつけていました。 生理は15日前後でまだなのですが、 頭痛、吐き気、眠気があります。これって妊娠したときの症状としてありますか?

  • 妊娠の兆候??

    ちょっと心配なので、相談しますw 以前彼女と性交したのですが、妊娠したのかな~って思いまして・・・ 彼女の生理が終わってから約(8~10日)くらい後に性交しましたwwそれで現在(性交から3日後くらい)眠気と、だるさ、たまに腹痛を感じるそうです。本人は試験の寝不足からきてると言ってますが、正直心配ですww 行為自体は、コンドームを使って行い、射精には至っていません。 ただ、途中でゴムを付け替えたため、新しいコンドームに我慢汁??が付着した可能性も否定できません。 どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    学生の♀です。 とても低い可能性での妊娠ってあるでしょうか?? 生理周期 28~30日程度 生理期間 9月28日~10月5日 最後の性行為 10月10日(コンドーム使用) お互いあまり経験がなく最後までできたことがありません。 10月10日も射精することはありませんでした。 おそらく我慢汁は出ている彼のものを触った後、おしぼりで手を拭き、膣の中に指を入れました。 それで妊娠の可能性はかなり低いとは思うのですが、「もしも万が一」のことを考えてしまいそれがストレスになっていたのでしょうか… 昨日12日ほど早く生理らしきものがきました。 量は今のところいつもより少ないです。 今まで生理はほとんど定期的にきていたので、これが着床出血だったらどうしようと悩んでいます。 着床出血の場合は量が少なくおりものに血が混ざった感じとよく聞きますが、私のは生理のようにも思えます。 最近おりものの量がとても多く病気か何かかと思いストレスになっていたせいがあるのでしょうか?ストレスで12日も早く生理が来ますか? これは着床出血なのか、生理なのか、それとも、不正出血なのか… 不安の毎日です。回答お願いします。

  • 妊娠していることはあるのでしょうか?

    妊娠していることはあるのでしょうか? 非常に不安なので質問させていただきます。 今年の2月中旬、生理中(最終日)に彼氏とエッチをしました。 ただし妊娠はのぞんでいませんので、ゴムをつけて挿入、しばらくして射精することなく終わりました。 その後は、私が手で射精させました。それでおしまいです。 3月の第2週ぐらいに生理がきました。 その後、1週間おきに不正出血がおきました。 4月の13日に再び生理がきました。 最近体調が悪く、まさか妊娠しているのではないかと疑うようになっています。 ここで質問させていただきたいのは2点です。 ・そもそも2月の行為で、妊娠することは考えられるのかという点  ゴムは当然破れていませんでしたし、そもそも射精すらしていません。よくがまん汁でという話もあり  ますが、仮にがまん汁が出ていたとしても、やぶれていないわけですから、膣内に入ることは考えにくい  と思います。またコンドームに穴があいていたといったこともありません。 ・性行為後のこの症状は、妊娠初期兆候と考えることができるかという点  最近、風邪をひいたため、一度吐いています。その後は喉が痛く頭痛があるという感じです。いろいろ  検索すると、頭痛はつわりの症状であると指摘されています。  仮に妊娠していたとしたなら、現在妊娠9週目か10週目。可能性としては否定できないと思い、非常に  不安になっています。 以上2点、ご回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう