• ベストアンサー

妊娠の兆候??

ちょっと心配なので、相談しますw 以前彼女と性交したのですが、妊娠したのかな~って思いまして・・・ 彼女の生理が終わってから約(8~10日)くらい後に性交しましたwwそれで現在(性交から3日後くらい)眠気と、だるさ、たまに腹痛を感じるそうです。本人は試験の寝不足からきてると言ってますが、正直心配ですww 行為自体は、コンドームを使って行い、射精には至っていません。 ただ、途中でゴムを付け替えたため、新しいコンドームに我慢汁??が付着した可能性も否定できません。 どなたかご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.2

心配することもないでしょう・・。 今回は妊娠されてないと思いますょ。 だいたい性交後3日では妊娠はありえません。着床前ですので。 彼女の言うとおり寝不足でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

性交から3日後くらいで妊娠したかどうかはわかりません。もしかしたら排卵痛なのでは?!妊娠には個人差がありますが、私の場合は普段生理の10日~2週間くらい前に排卵痛があるのですが、妊娠したときはその痛みがなかったですよ。