• 締切済み

やきいも~♪ おいしいやきいも~♪

曲名を教えてください。 外国人?女性ボーカルのイージーリスニング風の曲で タイトル通り、やきいも~♪って優しく歌っている曲なのですが。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

すぐに浮かんだのは、「やきいものうた」ですが、違いますか。動画を貼っておきます。 お探しの曲でなかったらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1ziXswOv5Dw
msm-07mar
質問者

お礼

早速の回答、及び貼り付けありがとうございます。 残念ながら探している曲ではなかったです。 探している曲はかなりレアなのでしょうか? 以前、深夜FMから流れていてずっと耳に残っているんです。