-PR-
解決
済み

ラジオαーstationで5月8日午前10時16分もしくは11時16分に流れていた曲

  • 困ってます
  • 質問No.73565
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問のカテゴリーがないのでこちらで質問します。
タイトル通り、昨日のαステーションで午前10時か11時どちらかの16分頃
流れていた女性ボーカルが歌っていた曲名とアーティストを教えて下さい。
海外の女性で割とよく流れる曲なのですが、いつも曲だけ聞いてタイトルを聞きそびれてしまいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日時と曲調を把握しているのなら、ラジオ局に直接お尋ねになった方が絶対迅速確実です。下記の会社概要に電話番号が載ってますのでご覧下さい。
まともな局なら親切に答えてくれます。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2004-01-28 23:15:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

私も最近αを聴くようになりました。洋楽はいつも聴いているので、よく流れている曲なら、曲調とか歌詞を教えてもらえるとわかるかも?しれません。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:14:45