• ベストアンサー

ノンシリコンシャンプーのおすすめは。

私が行っている、美容院でシャンプーを購入していたのですが、販売がなくなってしまい、美容師さんに聞いたら、ノンシリコンシャンプーならなんでもいいよと言われました。最近はドラックストアにおいてあると聞いて、3つぐらい試したのですが、値段もピンキリで、種類もたくさんあるので全部を試すのも・・・。なにかおすすめあれば、教えてください。 髪質は、量は多めで硬めです。 くせは少しあります。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fraise-23
回答No.2

ディア ジャングル というものがわたしには合っていました!◎ シャンプーとコンディショナーが各1000円で お財布にも優しいし^^ ただ、においが独特というか 好き嫌いがあると思うので..(´・ω・`) お試し用のちっちゃいので試してみるといいと思います◎

yorinyorinmo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラックストアで見つけてさっそく使っています。 使用感も香りも私にも合った感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.3

ナジャプーはどうでしょう?