• 締切済み

高校生です 助けてください

過度のダイエットで生理が3ヶ月止まったので病院にいったら、1ヶ月基礎体温をつけて様子見と言われました。 髪の毛もとても抜けていて、かなり量が減って薄くなってきたので、1ヶ月の間に禿げてしうんではないかと怖くて怖くて仕方ないです。 どうすればいいでしょうか ちなみにダイエットは止めて3食食べるようにして体重も2キロ増えました。

みんなの回答

回答No.1

質問サイトで質問をしても病院で行った診察や検査の結果を見ることができないので回答はできません。  現在は医師の指示に従いましょう。