• 締切済み

かなり前の古雑誌を入手したいのですが。

1990年のLaLa1月号をなんとかして入手したいのですが、何か方法はないでしょうか? どうしても読みたい漫画が二作品載っています。 大事に保存していたのですが、引っ越しで散逸してしまいました。 一つはタイトルも覚えていないので、できれば雑誌で欲しいのです。 タイトルを覚えている方の作品は、川原由美子先生の読み切り版「ななめの音楽」です。 どうぞ回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RTO
回答No.3

「ななめの音楽」のLala掲載作品は単行本に収録されていないんですよね。 同名タイトルのネムキ掲載版を単行本にした物にも収録されなかったようでしたし。 単純に読めればいいだけなら 国立国会図書館に行けば読めます。 私もその号をそこで読みましたから、補修中でもない限り行けば読めます。 どうしても入手したければヤフオクでキーワード付けてオークションアラート設定して気長に待つくらいですね。

回答No.2

漫画というと「まんだらけ」を思い出します。 まんだらけ のネット通販に登録して、在庫があるかどうか探ってみられては如何でしょう? とはいえ、私はまんだらけのネット通販が古雑誌を扱っているかどうかを知りません。 そこで、こういう時こそ質問を立てて、知っている人がいたら教えていただきましょう。 まぁ、質問を立てる前にどうせ会員登録は無料なはずなので、登録してご自分で確認してみるのも一つの方法かと思います。 何れの方法を取るにしろ、見つかるといいですね。 アドバイスにもならない回答で申し訳ありません。

• nakura
回答No.1

とりあえず大きなオークションサイト全てで検索してみては?