• ベストアンサー

「恋はおまかせ」という少女漫画雑誌

少女漫画雑誌「マイバースデイ」や、「プチバースデイ特集号」 などと言ったものと関連していると思います。 有名な漫画家さんも描かれていて、見ごたえのある読み切りの漫画雑誌でした。 数か月に1度発行されていたと思うのですがいつからか廃刊になった様です。 今、これをどうしても手に入れたいのです。 通販でも古本屋さんでもなんでもかまいませんので 情報をよろしくお願いします!

• gspin
  • お礼率40% (21/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina-pon
回答No.1

おそらく古本屋で見つけるのは難しいと思います。 ヤフオクでアラート登録(出品されたらお知らせが来る)しておくか、 その雑誌の編集部(説話社)に問い合わせをしてみるといいかもしれません。 http://www.setsuwa.co.jp/ 手に入るといいですね!

gspin
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます!! やはり、簡単には手に入れられなさそうですね… 編集部に問い合わせしてみることにしました。