• ベストアンサー

質問です!

もし職場でいいなと思う人がいて、でもあまり接点がない人がいたとします。でもどちらかが、転勤などで会えなくなるとなったら、連絡先渡しますか? それともあきらめますか? もし連絡先を渡す場合、どういうふうに渡しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対渡しますっ!                後悔はしたくないからw

noname#149365
質問者

お礼

回復ありがとうございます。そうですね!後悔はしたくないですね

質問者

補足

ごめんなさい、回答ありがとうございますと書くつもりだったんですが、回復ありがとうございましたと書いてしまいました。失礼しました

その他の回答 (2)

• fujitapari
回答No.3

小父さんです。 転勤して少したって、葉書を出す方が効果的と思います。 「新しい職場でも頑張ってください」などの簡単な挨拶程度で良いと思います。 キッカケができれば良いですから。 会社からメールでもよいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながらその方の住所は知らないんです(T_T)

• yuukineko
回答No.2

その程度なら諦めた方が良いかと思います。 相手を良く知らずに、仲も深く為れるか判らない時に 繋がろうとするのは不味い。 仮に、有る程度仲が深まっても亀裂が入れば その後の接し方が面倒じゃないですか。 トコトン嫌われると、仕事遂行の邪魔に為る。 好きに為るなら、別で見付けるのが無難です。 一つの意見です。 先に連絡先渡すか、迷う事に覚悟の足り無さが伺える。 ぱっと見で良いなと想って、その同じ職場の女性と 深い仲を目指そうと考えたら即動かなきゃですよ。 別れても相手が、その後の人生困らない配慮まで計算して覚悟してから 存分に取り組めば良いでしょう。 そういう観点では無く、彼女を搾取したいだけしてから 捨てても心が、痛まない覚悟でも有ればいつでも連絡先渡せば良い。 後は、相手に恋人が居るだとか別に好きな人が居ても肉体やちょっとした 心を委ねてくれれば、それで目的達成だとでも考える人なら幾らでも 何をしても良いんじゃないですか? どう考えても、最終的には自分の責任で所業です。 自ら悩んで、選んで決断するのが一番ですよ。 前提の組み立てから、土台抜いて家建てるんですがどうすれば 良いですかと問うに等しい質問かと思えます。 自分に覚悟が有れば諦める選択肢は無い。 相手の事が判らずに、どの様に渡せるかは予言者にしか無理です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに私は女で、いいなと思ってるかたは男性です