• 締切済み

アラサーアラフォー恋愛経験なし2

※恋愛経験が少ない男性と付き合う8つのデメリット※ 【1】相手色が襲ってくる 初めての彼女なので女性というものが理解できていない。 その為、自分の理想の女性像をこっちに押し付けられることが多いです。 男性の希望も受け入れつつ少しずつ女性も普通の人間だと教えていかないといけません。 【2】手料理などへの妄想 手料理、その他...経験豊富ではないからこそ妄想してきた経緯があります。 妄想の理想を押し付けられる。こちらの気持ちを汲んでもらえない。 様々な不満が募る事でしょう。 【3】【架空の】元カノと比べられる リアルの元カノではなく、架空の元カノもどきがいた可能性があります。 ゲームや漫画でのお気に入りの女性キャラクター。 これらと頻繁に比較されて評価される可能性を覚悟しておいてください。 【4】初々しい恋愛はできるがリードも何もしてもらえない 学生時代のような初々しい恋愛ができる反面、 社会人としては物足りない状態になることも多々あります。 同時に、「社会人としてどうなの!?」といった態度を相手が取る事も多くなると覚悟しておいてください。 経験が少ないという事は、相手はまだまだ子供だと理解して付き合わなくてはなりません。 【5】架空に嫉妬? 相手が架空の存在の方を大事に思っているのではないか、と嫉妬する事に。 不満が募るでしょうが、現実世界では私しかいないのだと言い聞かせて、納得するしかありません。 【6】駆け引きなしでイライラする 相手の気持ちに余裕がないことも多いので、態度にイライラする事があります。 駆け引きなどしてくれない事も多く、「好き」とすら言ってもらえない事もあります。 相手は恋愛の子供だと言い聞かせ、我慢するしかありません。 【7】何をすればいいかわからない 恋愛経験が少ない男性は、相手が何を期待しているのか分からない事も多いです。 なのでいちいちこちらから「○○してほしい」などと事細かに再三希望を伝える必要があります。 にも関わらず、期待よりも「残念なイベント」になることも多いので、男性が育つまで耐えるしかありません。 【8】浮気に悩まされる 恋愛経験に乏しい為、とにかく誘惑に弱い面があります。 「経験少ない=もてない」と思って油断していると、どこかで浮気されている危険大です。 特に童貞卒業したばかりの男性は危険度がMAXになる可能性があるので、気をつけておかなければいけません。 世の中には物好きが存在すると把握して対応しておきましょう。 ※拾い物です。 若い男性なら許せるけど40歳近い男性がこれに当てはまると、、やっぱり、引いてしまいます。

noname#152529
noname#152529

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

で?自分は何様? 結局のとこ自分が想像してる8つなだけで 実際問題な訳じゃない。 よくま~そんな暇な事考えるわな。 質問は何?

• aho0xff
回答No.2

その通りだね。 聞くまでもないです。納得できるなら、選ばなければいいだけの話です。

回答No.1

で?質問内容は?