• ベストアンサー

女の人が途切れない男の人

女の人が途切れない男の人が友達にいるのですが、 そういう人というのは最後のほうは次の人と2股になって別れるのでしょうか。 それとも別れてもモテるからすぐ次が見つかるというか、誰かが控えているのでしょうか。 告白したくても女の人が途切れないので告白できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

途切れない人というのは・・・、 自分からアプローチしなくてもオンナが寄って くるもんね。 だから、自分から言い寄ることに関しては興味がないよ。 それがまた、そそるわけだね、女性からすると。 女性からみれば、そのへんは直感で分ると思うけど。 整理券もらうわけにもいかないしね。 貴方には全く興味ありません、という態度の方が可能性 高いかも。

oktommywave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分から言い寄ることに関しては興味がないよ。 そうですよね。納得です。 いま親友みたいな感じなので気が向いてくれないかなと思っていましたが甘いですね。当って砕けます。

その他の回答 (2)

回答No.3

どちらもあると思います。ぼくの場合も両方ありました。たいがいは最後のほう二股以上みたいな感じで引き継いでました。あなたが彼の一番でなくてもいいのなら早めに告白してください。そもそもこの手の男は一途ではありませんし、女性もそんな感じの方が近づいてきます。いわゆる浮気者と世間で言われているやつらです。まあお互いが納得しとけばそれはそれでありだと思います。

oktommywave
質問者

お礼

早めにですか。。。なんだか彼女がいる人に告白できなくて。 親友なんですが結構女性ひとりずつの期間が長いので、長年片思いなんです。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>そういう人というのは最後のほうは次の人と2股になって別れるのでしょうか。 ↑ もっと大勢いるんじゃ無いでしょうか?。 でも、モテル男性なんでしょうから、 「今は、付き合えないから、ちょっと待って・・・」 とか言っておくのでしょう。 >別れても、モテるからすぐ次が見つかるというか、誰かが控えているのでしょうか。 ↑ 「YES」でしょうね。 >告白したくても女の人が途切れないので告白できません。 ↑ 質問者さんのような女性が、他に何人もいるのだと思います。 よっぽど「モテル」男性なんでしょうネ。 (^^) 「振られた、その他大勢の女」に成りたくなかったら、他の男性を探した方がいいようにも思えますけど。

oktommywave
質問者

お礼

ありがとうございます。 今親友みたいな感じなので、なんとも思われてないかもしれません。 確かに他を探すのもありでしょうね。 もてるので近づけないですが、 幸せでいてくれるだけで良いかもしれません。