• ベストアンサー

女の人が途切れない男の人

女の人が途切れない男の人が友達にいるのですが、 そういう人というのは最後のほうは次の人と2股になって別れるのでしょうか。 それとも別れてもモテるからすぐ次が見つかるというか、誰かが控えているのでしょうか。 告白したくても女の人が途切れないので告白できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

途切れない人というのは・・・、 自分からアプローチしなくてもオンナが寄って くるもんね。 だから、自分から言い寄ることに関しては興味がないよ。 それがまた、そそるわけだね、女性からすると。 女性からみれば、そのへんは直感で分ると思うけど。 整理券もらうわけにもいかないしね。 貴方には全く興味ありません、という態度の方が可能性 高いかも。

oktommywave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分から言い寄ることに関しては興味がないよ。 そうですよね。納得です。 いま親友みたいな感じなので気が向いてくれないかなと思っていましたが甘いですね。当って砕けます。

その他の回答 (2)

回答No.3

どちらもあると思います。ぼくの場合も両方ありました。たいがいは最後のほう二股以上みたいな感じで引き継いでました。あなたが彼の一番でなくてもいいのなら早めに告白してください。そもそもこの手の男は一途ではありませんし、女性もそんな感じの方が近づいてきます。いわゆる浮気者と世間で言われているやつらです。まあお互いが納得しとけばそれはそれでありだと思います。

oktommywave
質問者

お礼

早めにですか。。。なんだか彼女がいる人に告白できなくて。 親友なんですが結構女性ひとりずつの期間が長いので、長年片思いなんです。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>そういう人というのは最後のほうは次の人と2股になって別れるのでしょうか。 ↑ もっと大勢いるんじゃ無いでしょうか?。 でも、モテル男性なんでしょうから、 「今は、付き合えないから、ちょっと待って・・・」 とか言っておくのでしょう。 >別れても、モテるからすぐ次が見つかるというか、誰かが控えているのでしょうか。 ↑ 「YES」でしょうね。 >告白したくても女の人が途切れないので告白できません。 ↑ 質問者さんのような女性が、他に何人もいるのだと思います。 よっぽど「モテル」男性なんでしょうネ。 (^^) 「振られた、その他大勢の女」に成りたくなかったら、他の男性を探した方がいいようにも思えますけど。

oktommywave
質問者

お礼

ありがとうございます。 今親友みたいな感じなので、なんとも思われてないかもしれません。 確かに他を探すのもありでしょうね。 もてるので近づけないですが、 幸せでいてくれるだけで良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 男の人は触れるならどんな女の人でも良いんですか?

    質問など初めてなので日本語がおかしかったらすみません 結構キツイ言葉は傷つくので優しく回答お願いします 久しぶりに会った女友達2人と私の妹(同じ年)と男友達1人と私を含め5人で公園で遊んでいた時の話なんですが 問題はその男友達なんですけど 五人そろって遊んでるときは少し回りの男子と違い積極的に触れてくる? というかもたれかかってくる程度だったんですけど(私だけじゃなくて妹にも) 女友達が1人バイトで抜けて 四人になったとき明らかに抱きつく・・・まではいきませんが 覆いかぶさる?みたいな、上手く説明できませんがさっきより積極的?でした(妹にも) その男友達は元好きな人で小6の時に告白したのですが 振られてしまい友達のままということになりました もう1人の女友達も帰って 私たち姉妹と男友達の三人になったとき わざわざ「真ん中入れて」と言って 私と妹の間に座ったり 「お前らやせてんなぁ、ちゃんと食べてる?」 お腹チョンチョンチョンッとか ここでようやく 「????いいのか?」と思うようになりました(遅いですけど) 私が「他の女の子にもこんな積極的なの?」と聞くと いや、お前は友達だからと言われました 最後は 変な流れにしないように私がボケて男友達がつっこんだんですが 手が明らかに胸に すぐに引っ込めると思ってたんですけど 手の甲であたったまんま静止してしまって えっおい、ちょ、と思ったんですが まさか静止するとは思わなくて 「へ、へんたーい」って言うタイミングを逃し しばらく異様な体勢で沈黙してしまって ようやく「つ、つっこみの手ww」いつまでやっとんねーんみたいなノリでつっこんで どけてくれました 妹に関してはつっこみとかなく 会話中にサッと手のひらで堂々と触ってました 妹は何も言わなかったので永遠に触り続けて(揉んではいない) 「とりあえず帰る時間だから」と帰りました 帰り道妹に「なんか・・・変というか・・・おもっきり触られた・・・よね?」 と聞くと 妹はキョトンとしてそうでもないといい アレ?私がおかしいのか?と悩んでました でも家についてしばらくしたら妹が部屋まで来て 帰ってから良く考えたんだけどやっぱりおかしかったと言いにきました 二人でなんで私たち姉妹だったんだろうか(触ったのが)とか 「あの」男友達がなぜ?みたいな事を永遠と考えてたんですが もちろん分かりません 彼女も居たことあるらしいですし 私たち姉妹がジュース買いに行っている間 女友達が男友達に結構卑猥な話を聞かせていたらしいのですが 全然興味がないみたいな素振りで 「あれぞ草食系男子だよ」と嘆いていました そっち系の話は苦手なので正直しらねぇーよと思ってました。 学校でも面白いし足速いし頭良いしモテると思います(多分) 本人が「俺、女友達の方が多いわ」とか言ってたので女にも困ってないんじゃないかなと思います 親に相談しても 「アンタのこと好きだからじゃない?」 としかかえっとこないと思うので聞けません ~結論~ 同じ男の人や大人の方なら 男友達がした行動の理由が分かるのでは? ということで質問させていただきました ~私が聞きたい事~ :どういう気持ちでさわったんでしょうか? :友達だから触ったんでしょうか? :小学生と高校生ではやっぱり何かが変わってしまうんですか? :草食系でも触りたいんでしょうか? :そのときは軽く軽蔑してしまったんですが、私は友達のままがいいんです 次に触られたら気まずくならないようにどうやって突っ込んだらいいですか? :触られないようにする方法はありますか? 以上です ごめんなさい、答えられないのは答えなくていいです たかが胸を触られたくらいのことなんですが 私も色々異性に対して分からないことが多すぎて なんかちょっとパニックで気持ち悪いです とにかく私を納得させていただけませんか? お願いします

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • 女の人は・・・

    ぼくには少し前に別れた彼女がいます。でもぼくのほうはまだ好きです。最近その彼女のことを好きな人が現れました。しかもぼくと彼女は今も学校が一緒なんですが、その彼も同じ学校でそこそこ仲が良いくらいのぼくの友達です。その彼がついこの前彼女に告白しました。でも彼女の返事はNO。理由は彼女の友達でその彼のことを好きな人を知っているから付き合えない、でした。ぼく自身、その彼が彼女のことを好きだと知ったときはすごい胸が苦しかったし焦りもしました。そこで質問なんですが、女の人が告白されたとき、今回の例みたいに、他にその告白してきた男性のことを好きな女の友達を知っているから付き合うことはできない、といって断るときはどういう気持ちなんでしょうか??男のぼくが考える限りだと、もし本当にその人と付き合っても良いなと思ったら、他にそのひとのことを好きな人がいるのを知っていても、もしもそれが親しい友達とかだとしても付き合ってしまう気がします。でもこれはあくまでもぼくの考えだし、女の人は考え方も違うのかな~と思って質問させてもらいました。女の人はそういう場合、もし付き合っても良いなと思っても友達のために気持ちを押し殺すのか、それともそういう風に断る場合は理由なんてただのあとづけで気持ちがないだけなんでしょうか。わかりにくい文ですいません、もし良かったら回答ください。

  • ネットで知り合った人が男か女か分かりません

    二年くらい前にネットで知り合った男性がいます。 お互い写真で顔は知ってて、相手は女顔だと言ってました。確かに女っぽいけど、普通に童顔の男に見えました。 良い友達って感じで、メールとか、たまに電話とかもしてました。たいてい、っていうかほとんどむこうからかけてきてました。今でもたまにかかってきます。 いつからかお互い好意を持ってて、でもネットで知り合った人だし、と私は自分の気持ちを言うことはありませんでした。 しかしある時、相手の方から好きだと言われました。 でも住んでいる場所が全然違うから、付き合うとかは無理だねってことになって、そのまま友達としてやってきました。 そんなある日、彼のブログを見つけてしまいました。 実は彼は声優をやっていて、出演作品も教えてもらってたので調べちゃいました。(でも彼には調べるな、もし調べたら友達やめるとまで言われてました) で、そのブログで見たら性別が『女』でした。 見せてもらった写真とは違う、でも同一人物が写ってたから本人であることは間違いありません。 私は彼(彼女?)のことは友達だと思っているので、正直性別はどっちでもいいのですが、ならば何故告白してきたのだろうと釈然としません。。 ホントに女なんだったら、私をからかったのかと悲しくなります。 私なりにいろいろ調べてみましたが、今だに男か女か分かりません。 ・オフ会であった人に話を聞いたら、あまりに女顔だったから胸を触ったけどなかった、と言ってました。 ・私にも、東京来ることがあったら飲みに行こう、みたいに誘ってきます。←会ってバレるのがイヤなら誘いませんよね? ・舞台もやってるけど友達は絶っっ対に呼ばない、と言ってました。←普段の自分と全然違うから、と。 ・ブログの性別のとこは『一応女(笑)』と書いてました。 ・声は少年声です。 ・話方はモロ男です。たまに猥談とかしてきます。 最初にブログを見つけた時は男だと信じてましたが、よく考えてみると、仕事のプロフィールで性別偽ってるのっておかしくね?って思うようになりました。 彼には調べたことバレたら友達やめると言われてるので言えません。 たまーにカマかけてみたりするんですが、やっぱり分かりません。ブログに書いてることと矛盾してるようなこともありました。 以上を読んで彼は男か女、どちらだと思いますか? 客観的な意見をお聞かせ下さい。

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • 女の人から見た「やさしい男」とは?

    こんにちは、hisaoriです。 続けて質問させていただきたいと思います。  僕は女の人がいう「やさしい人が好き」ということが判らないのです。  このコーナーや他の恋愛相談において、男から見たら全然やさしくもないのに「あの人は、私にやさしくしてくれるから分かれられない。」という女の人がたくさんいるように思います。  例えば、ものすごく男がものすごく浮気性で、女の人は明らかに遊ばれていることが判っているのに上記のせりふを言う人もいます。また、結婚する気がないのに彼女を妊娠させ、何回も中絶させた人等に対してその付き合っている女の人が上記のせりふを言うのには驚いてしまいます。このような男のどこが「やさしい」のでしょうか?さっぱり判りません。まだまだほかにありますがここでは書ききれないので省略します。  また、反対に、僕の友達には、やさしくて誠実でいいやつなのに全然彼女ができないと悩んでいる人もいます。  これってどういうことなの?教えてください。  

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • 女はなぜ男に告白しないのかッ!?

    タイトルのとおりなんですが、 なんで女の人は男に告白しないんですか? アメリカなど外国では当たり前に告白していると聞いたことがあります。 「それは文化のちがいでしょー」っていうのもわかりますが、 ではなぜ日本では告白しないのかッ!? 告白すればうまくいくかもしれないのに、できずにみすみす逃している女の人もたくさんいますよね。 なぜ男からの告白に頼るのか? そこんとこみんなで考えていきましょう。

  • 男の人が言うお母さんみたいな女って?

    半年ほど前元彼にふられた時、言われた言葉です。 「かわいげがない。長女気質。なんかお母さんみたい。」 正直かなりショックでした。これって女としての魅力がないと言っているようなものだと思います。 確かに私は男友達は多いものの、女として好きになってもらえることはあまりありません。 周りからはしっかり者とかサバサバしてると言われます。 彼氏にも恥ずかしくてあまり甘えることもできず。(ふられた時ももっと甘えてほしかったみたいなことを言われました) 男の人が言うお母さんみたいな女ってどういう女のことを言いますか?口うるさいとかそういうことでしょうか。 この元彼と復縁できるとは思いません。けれど次会った時に良い女になったと思ってもらいたいし、今後誰かに好きになってもらえるように女としての魅力を身に付けたいと思っています。 私はどのように自分磨きをしたらいいでしょうか・・アドバイスをください。