• ベストアンサー

好きの度合い

皆さんは、本気の異性の前ではどのような行動をしますか? ここまでは友達でもするけど、これ以上は好きな人にしかしないということがあればお願いします! (1)メールでの態度 (2)電話での態度 (3)お出掛けでの態度

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yueko69
回答No.1

私は1、2、3も異性でも同性でも 本気ならば私は自分に素直になります。 自分を演じて長い付き合いは出来ないからです。 どうでも良いとは言いませんが、 自分の中で浅い付き合いで十分と言う人には 相手にとって不快な気持ちにさせる事は一切言いません。 相談されて相手が絶対それを選んだらダメだよ!って思っても、 「いいんじゃないかな」って回答します。 でも、本気の相手には自分が違うと思った事はちゃんと伝えます。 以前私は相手に嫌われないように、人間関係が円滑に行くように 自分の意見はあまりいいませんでした。 その事で大事な人を沢山失い後悔しました。 だから自分が本気で付き合いたい!と思う人には 正直に気持ちを伝えます(道徳的な伝え方ですよ) 自分を良く見せようと演技はいつかボロがでる。 そして自分以外を演じるのは疲れます。 今は大事な親友と夫がいます。 自然に生きていける相手に出会えたのは 素のままの私を好きになってくれたからだと思ってます。 回答になってないかも知れませんが これが私の答えです。

noname#180963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• beatslash
回答No.4

メールは返信が遅いと怒る 電話の話し方が彼氏づらする(したい)お出かけでは 好きなので手をつなぐ

質問者

お礼

• ta_kuchan
回答No.3

相手との仲にもよるんじゃない? 一方的な片想い(友達じゃなく知り合い程度)だったり (接点があまりない場合) 普段から仲良くしている場合だったり 単なる職場の同僚(部署が違う)だったり (1)メールは基本的には好きな人には出来ない。 相手から来れば100%返す。 (2)(1)と同様 (3)仲の良さによる。 どの程度の仲か・・・がわからないので^^;

質問者

お礼

回答No.2

アンカートカテに行かれたら?