NEWSニッポンを試聴できるかどうか

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズの新ユニットNEWSの「NEWSニッポン」を試聴できるサイトを探しています。
  • 千円も出して買いたくないし、レンタル屋にも置いてないので・・・。
  • 有料配信300円までならいいですが、安全ぽいサイトがいいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEWSニッポンを試聴できるかどうか。

いつもお世話になっています。 ジャニーズの新ユニットNEWSの「NEWSニッポン」を試聴できるサイトをご存知ないですか? 千円も出して買いたくないし、レンタル屋にも置いてないので・・・。サビをちょっとだけ試聴するだけでも良いのですが。 今日はもう2時間くらい探していますが、私の検索がへたなのか、全然みつかりません。だんだん、曲名すら記憶違いだったかも?と思えてきました(>_<) 200円の有料配信を1つみつけましたが、あまりにも聞いたことないサイトだったので、怪しい&怖くて購入できませんでした。 ・サビの一瞬試聴するだけでもいいです ・有料配信300円までならいいですが、安全ぽいサイトがいいです ・千円出して買うしかないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akyk
回答No.1

こんにちは。 視聴のできる音楽情報サイトをあらかた検索して片っ端から見てみたのですが 視聴いかんはおろかCD情報すらひっかかりませんでした。 ???と思ってさらに調べたら、このCDは全国のセブンイレブンの限定発売品 なのですね。それじゃあオンラインショップじゃひっかからないはずだ; セブンイレブンのオンラインショップ「セブンドリーム・ドットコム」へ行って、ようやく 見つけました。(http://shop.7dream.com/) 生産限定商品という事ですが、販売は今もしているみたいですね。 ただ、販売形態が形態ですので、販売店舗の公式サイトで視聴のような情報が 置いていない限りは、よそのオンラインショップや情報サイトで視聴を設けるのは 残念ですがおそらく、十中八九無理な話かと思われます。 レンタルショップにも当分の間は置かれなさそうな気がします。個人的見解ですが… わたしはそのサイトにたどりつけなかったので、見つけられた視聴可のサイトが どちらなのか分かりませんので不明ですが、そちらはさらによく検討された上で、 今後の対処をお決めになって下さい。 現状では、「セブンイレブンで商品をご購入ください」としか言えなさそうです。 お役に立てそうになく、すみません。

ichigoapple
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。セブンで売ってあるのは知っていましたが、まさかセブンでしか売ってないとは思いもよりませんでした。たくさん調べていただいたようで、本当にありがとうございました。 私も千円で買うしかないかな・・・と思っていたとこだったので、同じようにムリっぽいと言っていただけて、これであきらめもつきました(^_^;) 私がみつけた200円で有料配信のサイトは、試聴できないし、あまりにも怪しかったので、友達に代わりに買ってもらおうと(笑)、きのうURLを送っていました。さっきその友達から返事がきて、「うたなし曲のみだからやめた」との事でした・・・。あまりにも怪しすぎる・・・てゆうか着メロ?カラオケ? その友達と5百円ずつ買おうか・・・とか考えましたが、欲しくもないCDに千円もかけたくないし、セブン&ジャニーズに「してやったり」と思われるのはいやなので、テレビに「NEWS」が出た時にマイクで音を拾うことにしました。 それにしても、この「売り方」にはむかついた。

ichigoapple
質問者

補足