• 締切済み

チゲ鍋orキムチ鍋の〆麺、うどん派? ラー麺派?

もしやその他派?

みんなの回答

• missa-n
回答No.5

【その他派】 ご飯+チーズ+卵→リゾット風 これが意外とイケる ウチは雑穀米になったり、卵なかったりが多いかな~ こいつをうどん食べた後に必ずするもんだから 友達には「締めすぎやろ」って言われました。(~_~;)

• Mell1107
回答No.4

ちゃんぽん麺。キムチ鍋も、もつ鍋も ちゃんぽん麺。

• kyouma222
回答No.3

もちろんラーメン派です。 うどんもそれなりに美味しいですが、鍋はなんでもラーメンで〆ます。

noname#152142
noname#152142
回答No.2

チゲ=鍋の意見だったと思いますが。 それより、自分はその手の鍋なら、韓国麺のラーメンがいいです。

• 9der-qder
回答No.1

ご飯に一票。 うどんやラーメンより、自然にスープを全て飲む(食べる)ことが出来るから。