• 締切済み

ミスチルのくるみのプロモーションビデオに登場する人物は誰?

あの中年の人たちはいったい誰ですか? 気になったので教えてください。

みんなの回答

• nanakonbu
回答No.1

お答えになるかですが・・・ くるみのPVはある中年男性達がバンドを結成していくという物語りを設定しているそうです。 バンド名は『ミスターアダルト』(笑) と、いう事でよろしいでしょうか??(^^;

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございます。 PVは見たのでご回答の事は分かっているのですが、誰なのか知りたかったのです。