• 締切済み

ミスチルのくるみのプロモーションビデオに登場する人物は誰?

あの中年の人たちはいったい誰ですか? 気になったので教えてください。

みんなの回答

  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

お答えになるかですが・・・ くるみのPVはある中年男性達がバンドを結成していくという物語りを設定しているそうです。 バンド名は『ミスターアダルト』(笑) と、いう事でよろしいでしょうか??(^^;

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございます。 PVは見たのでご回答の事は分かっているのですが、誰なのか知りたかったのです。

関連するQ&A

  • ミスチルのプロモーションビデオ・・・

    こんばんわ。。。 正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。 スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • ミスチルのくるみ

    HPに説明を書きたいんだけど、くるみの詩の内容を簡単に文章にまとめるとなんて書けばいいか教えてください。 失恋の歌?明るい歌?くるみって食べ物のくるみ?元カノの名前?子供の名前?前を向いていこうってこと?

  • ミスチルのくるみ

    ミスチルのくるみは最高だと思うんですが、これを越えるメロディーの歌ってあるんですか?

  • プロモーションビデオなのですが

    多分80'sあたりの曲だと思いますが、PVを一度だけ見てすっごく 気になっているものがあります。もしおわかりになる方居らしたら ぜひ教えて下さい。 歌っている人は金髪ボブスタイル(おかっぱ)でかなりの美人 (知的な感じの顔立ち)で、声はクセのない通る声です。 バックにときどき黒人男性が踊っているシーンが流れます。 多分人権とかそういうメッセージ色の強い歌なのだと思います。 歌詞の最後は和訳すると 輝かしい日々へ・自由・勝利(自由!)と言っています。 (自由!)の部分は男の人の声でアフリカっぽい掛け声です。 我ながら支離滅裂ですが、なにかちょっとでもこれでは?というのが ありましたらよろしくお願いします。

  • 登場人物

    ある程度有名な映画の登場人物で頭文字が「か」で始まる人と「ね」で始まる人が思いつきません。有名であればあるほどいいのですが、どなたか思いついた方いらっしゃれば教えてください。 わけのわからない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • あの登場人物はだれ?

    こんにちは。 今回質問させていただきたいのは、どの漫画でどのキャラかということです。覚えていることは以下の通りです ---------------------------------------------------------------- ・ジャンプかサンデーとかそのあたりだったとおもいます ・女性キャラに好意を抱いたいて、毎回その人に好きです、結婚してくださいみたいなことをいう。 ・父親キャラ?が「あいつがきているからお前はでなくていい」というようなニュアンスのことをいっている。 ---------------------------------------------------------------- これしかヒントはありませんが、どうか宜しく御願いします。

  • 私が好きそうな登場人物を教えて下さい

    私が好みそうな登場人物が出てくる本を教えて下さい。好きなキャラクターは ・御剣怜侍…逆転裁判 ・赤木しげる…天、アカギ ・平井銀二…銀と金 ・椿佐介…スケットダンス などです。漫画やゲームのキャラですいません(><)どうやら私は堅物で真面目な人と飄々として掴み所のない人が好きみたいです。 普段、読書はするのですがその時は登場人物よりストーリーを優先するのであまり好みの人物には出会えません。 まあ、ストーリーが良かったのでそれはそれでいいのですが…。 もし、私が好みそうな登場人物の出てくる小説があれば教えて下さい。 携帯小説以外であればラノベでも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • 登場人物はこれでいいですか?

    整理してみました。 発達障害者 身体障害者で車椅子生活 60代前後の高齢者 薬剤師 クレジットカード破産者が誰か知りませんけど。 他にはどんな人がいるんですか? というか現実にこれらの集団だとすれば もはやコミュニティを維持するのが難しいほど末期ですね…。 なぜ私をこんな集団にまきこんだんですか。

  • ミスチルの”くるみ”という曲について

    この曲は「せつない」内容の曲なんでしょうか? ちょっと分からないので、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 登場人物が4人だけ?

    昔、深夜にテレビで見た映画の題名を知りたいです。 たぶん10年くらい前だと思います。 全寮制の学校(たぶん女子高)が舞台で、 夏休みにほとんどの生徒が帰省する中、 帰省せず寮に残った4人の女の子のお話です。 これ以上の内容は全く覚えていないのですが、 「登場人物の少ない映画だなぁ。」って思った記憶があります。 4人しか出てこないので、内容が濃くてたぶん面白かったと思います。 4人の中の1人が、深津絵里さんに似ていた気がするのですが、ご本人だったのでしょうか? どなたかご存知の方おりませんでしょうか?