OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチルのプロモーションビデオ・・・

  • 困ってます
  • 質問No.193574
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

こんばんわ。。。
正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。
スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか??
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

こんばんわ^^僕はミスチルのファンなんですけど、
その男の人は確かに窪塚洋介さんですよ。
雑誌の対談がきっかけで一緒になにかやれたらいいなと言うことで、
ミスチルのプロモに出演することになったそうです。
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございます。
すっごく早い回答、嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-01-08 06:36:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

kyozoさんのおっしゃる通り、「窪塚洋介さん」です。

そのPV出演のきっかけになった対談の模様がこちらに…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/30/06.html

また、Mr.Children の公式サイトにも「PV情報」として、
窪塚さん出演についての情報が掲載されています。
 “「何か一緒にやれたら・・・」というお互いの純粋な想いが、
 一つの作品として出来上がりました”とのことです。
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

公式サイト、すっかり忘れてました。
その調べ方があったんですね。
すみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 06:37:41