• 締切済み

戴き物を持ち帰らない人

上司は、 お客様から戴いたお菓子、お酒、女性社員からのバレンタインのお菓子、香典返しを持ち帰らず、ロッカーに入れたまま…。 と、上司の隣のロッカーの同僚男性に聞いてびっくり(^。^;) こういう人、どう思います?感謝の気持ちないんですよね?

noname#149721
noname#149721

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

あ、なんか分かります。私も昔職場でもらったお菓子を食べきれないときは箱に入れておいてそのまま放ったらかしにすることがよくありました。 カバンの中に入れておくと、入れておいたことを忘れて中で潰されてぐちゃぐちゃになっちゃうのですよ。それで箱の中に入れておくのですが、なんとなくそれも忘れちゃって・・・ たぶん、お菓子を食べる習慣があまりない人なのだと思います。私も机の上にお菓子やみかんが置いてあればなんとなく食べますが、わざわざ買って食べることがあまりありません。たまに食べたくなって買ってみたもののなんか興味をなくしてテーブルの上に置きっぱなしにしておいて、そのうち家族に食べられちゃうこともしばしばです・笑。