• ベストアンサー

IEのツールバーについて

Windows 7でIE8を使用しています。 同一欄のツールバーを2段に分けることはできますでしょうか。現在Yahoo Tool BarとCanon Tool Barが同じ行にありますが、表示しきれませんので、可能なら2行に分けたいと思います。

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

No.1 の者です。 配置が悪かったりしたら、添付画像の上の図の2段目の左の※付近を クリックして上にドラッグ、さらに下の図で左の※付近をクリック して下にドラッグして配置し直します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.1

>現在Yahoo Tool BarとCanon Tool Barが同じ行にありますが、 >表示しきれませんので 姉夫婦のところで、Canon Tool Barを入れたら、1台は1行に2つ もう1台は Canon Tool Bar が独立してできました。 私はあなたとは逆で1行に2つ入れたかったです。 バーの区切りのところを左クリックしながら、下にドラッグすれば Canon Tool Barが1行になると思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。