• ベストアンサー

必殺シリーズのエンディグ曲

そうとう古いんですが 藤田まことがずっとでる前で 多分緒方拳の時だったような気がするんですが 途中からですが   ふ。る。さとは とお-い ゆ-めだよ おとこは だれも いちどやにどの   ここしか憶えてないんですが 歌手は男性でした 曲名と歌手名あとシリーズも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.3

回答者 No.2 です。 > 近藤洋介が坊主をやってて心臓を握りつぶすシリーズ名? 第4弾 『暗闇仕留人』(くらやみしとめにん) "村雨の大吉"役でした。 --------------------- * お礼コメントでのご質問は必ず見るとは限りません。新たに質問を起こしたほうが確実と思います。

その他の回答 (2)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: 望郷の旅 歌: 森本太郎とスーパースター ◇必殺シリーズ第3弾、『助け人走る』(たすけにんはしる)、 http://www.youtube.com/watch?v=N-PEjOARPgc

akunintamatama
質問者

お礼

すごい 完璧です 有難うございます ついでで恐縮ですが 近藤洋介が坊主をやってて心臓を握りつぶすシリーズ名を教えて頂けないでしょうか

noname#231624
noname#231624
回答No.1

“森本太郎とスーパー・スター” の 『望郷の旅』 ではないでしょうか??? http://www.youtube.com/watch?v=L32xc31X9Eg

akunintamatama
質問者

お礼

有難うございます そのものズバリでした あとシリーズ名だけでした

関連するQ&A

  • 必殺 挿入歌

    最近テレビ放映があった藤田まことの主演 必殺 裏か表か の終わりの方にながれた挿入歌の題と歌手を教えてください。録画が途中からになり最初の映像が無くてわからなかったのです。

  • 数日前に、興文堂という書店で流れていた曲です。

    数日前に、興文堂という書店で流れていた曲なのですが、歌手名や曲名が分かりませんでした。しかも、その書店は古い曲も流しているので最近でた曲とも限りません。ですが、聞き取れた歌詞からその曲を特定して下さい。 男性が歌っていました。 下記はその歌詞です。 「ころがった?…みあげたそらのいろ?…信じ?…夕暮れ時?…ひたすらかべに?…もういちどゆめがほしい?…てのひらのなかにある?…しょうねん?…さかみちのとちゅうで?…もういちど?…だきしめて?…うけとめて?…どしゃぶりのあめのにおい?…うれしかった?…ずっとまえにきざみだす?…まだまにあうかもしれない?…ゆめがほしい?…あのひのゆめが?…」

  • 「あ~いだあいだ♪」と歌う曲なのですが・・

    子供の運動会でのダンス(体操)の曲なのですが、曲名が分かりません。 CDを借りて練習をしたいと言うので、歌手名、曲名が分かる方、どうか教えてください。 でも、「ど~こどこどこどこへゆく♪」と、 「あ~いだあいだ♪」というフレーズしか分かりません・・

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲か教えてください!!

    曲名、歌手名を教えてもらいたい曲があります!! 手がかりはほとんどないのですが・・・ 1.男性と女性が歌っている(男性はBOY-KEN…かな?) 2.邦楽でレゲェです 3.女「サンミーフリー レンミーフリー」というように聞こえる歌詞が途中にあります 4.5年以上前の曲 これくらいです・・・ 昔から気になってるのでこんな手がかりで分かる方がいればどうぞ教えてください!!

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • この歌は

    おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

  • 昔の歌謡曲だと思うのですが。

    胸にほくろのあるひとは、悪い男にだまされて~ というフレーズの曲名、歌手を教えてください。 父が時々口ずさむのですが、そこしか憶えていないのです。 父は50代前半です。 どうぞよろしくおねがいします。