• ベストアンサー

必殺シリーズのエンディグ曲

そうとう古いんですが 藤田まことがずっとでる前で 多分緒方拳の時だったような気がするんですが 途中からですが   ふ。る。さとは とお-い ゆ-めだよ おとこは だれも いちどやにどの   ここしか憶えてないんですが 歌手は男性でした 曲名と歌手名あとシリーズも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.3

回答者 No.2 です。 > 近藤洋介が坊主をやってて心臓を握りつぶすシリーズ名? 第4弾 『暗闇仕留人』(くらやみしとめにん) "村雨の大吉"役でした。 --------------------- * お礼コメントでのご質問は必ず見るとは限りません。新たに質問を起こしたほうが確実と思います。

その他の回答 (2)

• bug_bug_jp
回答No.2

曲名: 望郷の旅 歌: 森本太郎とスーパースター ◇必殺シリーズ第3弾、『助け人走る』(たすけにんはしる)、 http://www.youtube.com/watch?v=N-PEjOARPgc

akunintamatama
質問者

お礼

すごい 完璧です 有難うございます ついでで恐縮ですが 近藤洋介が坊主をやってて心臓を握りつぶすシリーズ名を教えて頂けないでしょうか

noname#231624
noname#231624
回答No.1

“森本太郎とスーパー・スター” の 『望郷の旅』 ではないでしょうか??? http://www.youtube.com/watch?v=L32xc31X9Eg

akunintamatama
質問者

お礼

有難うございます そのものズバリでした あとシリーズ名だけでした