• 締切済み

分からなくなってしまった

私と彼氏は、違う学校で、同級生です 小学校では、彼が転校してきて途中まで同じ学校でした 小学4年生で告白されて、今の中2まで、文通やメールで連絡とったりしていました それで、再会したのは、今年です それから、メールで連絡とるようになりました けど、圧倒的に私からメールする事が多くて、彼からメールがあまり来なくて、不安で… 今は、私まで何か、メールするのが面倒くさくなってしまって、17日もメール来ませんでした 17日となると、彼は、私に冷めてしまったのか?とか本当に自分は、彼が好きなのか? 何もかもわからなくなってしまって……… どうするべきか分からないんです 別れるべきなのか……… 意見、お聞かせ願います 長文すいません

みんなの回答

• fxdx
回答No.2

良くないほうです。 男子は確かに女子ほどメールにマメでは無いけれど、17日も (17日間と言うことですね)メールが無いとなると、さすがに、という 気がします。 考えたくない事だって、起こっているかも知れませんね。 あなたも、自分の気持ちがあやふやなのですから、区切りを付けても いいと思います。 メールで、「何時いつまでに返事が無い時は、それがあなたのお返事だと思って、 お別れします」として、送りましょう。 たぶん返事が無いだろうから、面倒が無くて終われるんじゃないかな。 そんなのは嫌だと言うのなら、メールじゃなくて、あなたから行動するしか ないと思うけれど。

noname#153162
質問者

お礼

そうなのかもしれない まずは、自分からですかね もう自然消滅したと思われてるかも?

• rikusasa
回答No.1

メールが全てじゃないよ♪思いきってデートしてみたり、電話してみたりしたら?(^-^)

noname#153162
質問者

お礼

そうですね 学校違うからすごい不安です。遊ばれてんのかとか。