• 締切済み

登録画像をフリーページに使う方法

長く使わせていただいて感謝しています 今回のサービス停止には正直戸惑ってますが、時代の流れ上仕方ないと理解します。 画像の保存方法、何とか理解しました ブログへの画像貼り付けもできました 後は、フリーページや、トップページへの貼り付け方です 以前のように英数字で表示されないのでコピペできず貼り付けることが出来ません。 ブログを見て頂くと分かり易いんですが、フリーページにサムネイルを載せ、クリックしてブログに飛べるようにしています そのサムネイル画像をどうやって付けたらよいのかが分かりません こんな説明で伝わったでしょうか よろしくお願い致します

みんなの回答

• Umi34
回答No.1

まだどなたからも回答が無いので、指摘をさせていただきますね。 質問者さんの質問履歴が非公開に設定されている為、前回どのような質問回答内容だったのか?がわからず、 今回のサービス停止とは何のサービスの事だったのか?これから何のサービスを利用されるのか?その他数点が不明になってしまっています。 なので、構成から何からわからず推測もできない為に回答しにくくなっているので、補足などで経緯を追記されると、 既に経緯をご存知である前回の回答者さんだけでなく、新しく質問者さんに回答される方も回答しやすくなるかと思います。 質問への回答ではなく恐縮です。失礼致しました。