• 締切済み

表示される画像サイズについて

ブログを開いた状態ではサムネイルで表示されるのですが、サイドバーにある最新記事から記事を選択すると画像が原寸表示されてしまいます。 また、トップページのタイトルからのリンクでも同じ現象です。 サイドバーにあるバックナンバーからですとサムネイル表示となります。 なぜ、このような現象になってしまうのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どこのブログサービスを使っているのでしょうか? gooブログなら、 編集画面→ブログ設定の中にある、記事リストの画像サイズが サムネイルになっていると思うので、オリジナルサイズに変更してください gooブログ以外なら使ってるブログ名を。