• ベストアンサー

ココログ HTML編集方法

ココログ フリーでブログを作っているのですがHTML言語を表示することはできるのでしょうか? トップページのところにHTMLの貼り付けをしたいのですがフリーではできないのでしょうか?どなたか教えてくださいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

>アクセス解析ソフトのリサーチアルチザンを入れたい なるほど、そういう意味での「HTMLの貼り付け」でしたか。 だとしたら、 マイリスト(メモリスト)の備考欄に入力してサイドバーに設置する あるいは、サブタイトル欄に入力して保存する で対応可能です。 試してみて下さい。

su_guru
質問者

お礼

うまくできました!!大変ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

ココログユーザーです。 場所によって、出来るかどうか、出来る場合もその方法が変わります。 >トップページのところ とは具体的にどこのことでしょう。 サイドバー?タイトル部分?記事欄? それとも他の部分でしょうか? 補足をお願いします。

su_guru
質問者

補足

おそらくタイトル部分だと思います。アクセス解析ソフトのリサーチアルチザンを入れたいのですがHTMLの表示ができないためにどこに入れたらいいのか教えてくださいませんか?