• 締切済み

ブログが開けない(ココログ)

今まで普通に見れていたブログ(ニフティのココログ)が、 1、2週間ぐらい前から突然開かなくなりました。友達は普通に開けるそうです。 教えてGOOの過去ログを見て、クッキーの削除やJAVAの有効化などいろいろ試しましたが、 それでもやっぱり開けません。 ココログのトップページは開けるのですが、ブログが開けません。 ココログのサポートページから問い合わせメールを送ろうと思ったのですが、 そのページも開けませんでした。 重いページなので、それが原因なのかな?と思うのですが、 見られるようになる方法はありませんでしょうか? XP sp2 , IE6.0です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rodanT
回答No.1

トップページが開けないというのは、大変ですね。 私もココログを使っているのですが、 以前再構築ができなくなって、 サポートの方に直してもらったことがあります。 もし有料プランをご利用していらっしゃるのでしたら、 サポートを活用されるのが良いかも知れません。 けっこういろいろ対応してくれます。 サポートページを開く方法ですが、手っ取り早いのは 他のブラウザを使うことです。 Portable Firefoxなどは、 もともとUSBメモリで持ち運ぶために開発されたものなので、 ダウンロードしてフォルダに展開(解凍)すれば、 そのまま使うことができます。 直接の回答でなくて申し訳ないです。 無事復旧するといいですね。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/12/12/portablefirefox.html
shiritai_2004
質問者

お礼

ブログは私が書いているのではなくて、他の人のブログを読んでるんです。 教えていただいたブラウザや他のブラウザを使ってみましたが、 やはり開けませんでした。他のパソコンで試してみます。 ご回答ありがとうございました。