• ベストアンサー

米国20か所に慰安婦像を建てるとか。

これが実現するあどうか不明ですが、北朝鮮の脅威が収まっていないと言うのに何とも見当違いな事に力を注いでいるこれらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 又こればかりでなく今まで展開されてきた韓国人による日本への悪意の数々を見て韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか思う所も訊きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

韓流が好きな人は慰安婦問題はまったく知らないと思います。 あくまで韓国のエンターティメントや旅行などのことしか興味が無いと思います。 領土問題も慰安婦問題も大半の一般的な人は知らないか興味がないと思います。 残念ながらこの問題を深刻に捉えて考えているのは有識者やネットでもごく一部の人だけだと思います。 嫌韓もネットでは目立ちますが世間ではまったくみかけません。 いろんな意味で日本人は韓国にはそれほど関心がないと思います。 韓流も単にブームで盛り上がっているだけでしょう。 韓流ブームは今までもこれからも起こるブームの一つです。 興味がなくなれば廃れてまた違うブームがやってくると思いますよ。

kanden
質問者

お礼

私の印象ではいわゆる韓流ドラマも前程勢いが無くなった様に感じますがどうでしょうか? それでも600億円近い円が韓国に流れた様ですね。 その金で反日的慰安婦像を建てられたとしたらまるで日本人はアホですね。 実は毎年韓国に行く女(もうおばさんの域を超えているけど)が知人にいたのですがその様な問題意識は皆無でしたね。 やはり平和ボケと言われても仕方ないのでしょうか。

その他の回答 (2)

• oska
回答No.2

>北朝鮮の脅威が収まっていないと言うのに これは、間違いです。 韓国国民の大多数は、金王朝を支持しています。 金大中・ノムヒョンと、左翼政権が続きましたよね。 この期間では、国定教科書で「徹底的に反日教育」を行なって「分断国家になった原因は、日本だ!」と教えています。 (江沢民皇帝陛下が、徹底的に反日教育を国是にしたのと同じ) アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、約48%の韓国人が「北朝鮮を応援する」と答えています。 同時に、約22%が「日本を攻撃する」と回答しています。 民団・総連と一緒に民主党サポータも行動するかも? >これらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 BoAとか東方神起が所属している、「反日活動団体会員」でしよう。 (韓国内では、常識です。中央日報などでも記事になっています) それと、反日活動を支援している日本教職員組合員・前原・河野洋平ですかね。 ※前原は、幼少の頃から在日コリアンと関係が深く、国会議員になっても遺法政治献金を受け取っています。 ※河野洋平は、従軍慰安婦の存在を認めた唯一の国会議員。が、一度も証拠は提出しません。 ※息子の河野太郎も、父親と同じで一切証拠の提出を拒否しています。 >日本への悪意の数々を見て韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか 韓国系お台場富士山TVでは、「韓国の主張は、100%正しい。これからも、韓国の主張を無条件で報道する様です。そもそも、韓流は「このTV局が作った世論操作」かもね? 韓国系大阪茶屋町放送局では、「従軍慰安婦は存在した。日本は、未来永劫謝罪と賠償が必要だ!」と毎朝生放送で叫んでいます。 まぁ、民主党は中国・南北朝鮮の傀儡政権ですから期待できませんが・・・。 共産・社民党・創価学会(多くの反日活動家は、SGI会員です)を除いた政治家が、正しい歴史を伝える努力が必要でしようね。 政治が毅然とした態度を取らないと、ウソが真実になります。勝てば官軍なんです。 日本海名称も、「軍国主義の日本が名称を変えた!」と無知な韓国人が叫んでいますよね。 が、関が原の戦い頃?に中国で製作された地図(坤輿萬國全圖)にも「日本海」と記載しています。 朝鮮半島は、中国の属国(植民地)とも記載があります。^^; この地図は、韓国政府も「一切存在を明らかに出来ない」ですよ。

kanden
質問者

お礼

私もつい数年前までは朝のテレビは新聞を読みながらの毎日で恥ずかしい事ですが「竹島問題」もさほど関心はありませんでした。 言い訳ですつもりはありませんがメディアも深刻に取り上げていなかった様に思います。 その無知さをネットで思い知る事になりました。 サッカーWCの時から反韓と言うか嫌韓の傾向に大きく舵を切る様になりました。 アメリカの20か所に慰安婦像を建てるとかのニュースを見るにつけ実にしつこいなと言う嫌悪感がぶり返しました。 その様な情報を知りながら韓流に現をぬ明日人達の思考構造が同じ日本人でいながら理解不能です。 所で韓国系大阪茶屋町放送局ってどこでしょうか?すいません。

• ukoygwonim
回答No.1

>これらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 放っておけばいい人たちです。 >韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか 放っておけばいいと思っているのでは。 挑発行為にいちいち乗ってしまう人が要る限り、 相手が益々パフォーマンスに燃えてしまうのは世の常です。

kanden
質問者

お礼

そうかも知れませんね。 最近韓流ネタも飽きられつつある様な気がします。 だから新しいネタを出してきているのかも。 思えば「KARA]の事務所のトラブル問題で嫌となる程あのお尻モコモコダンスがテレビに流れましたが、あれって奇をてらったプローモーションだったのではないかと思うに至りました。 放っておけばいいと言う回答はその通りです。