• ベストアンサー

米国20か所に慰安婦像を建てるとか。

これが実現するあどうか不明ですが、北朝鮮の脅威が収まっていないと言うのに何とも見当違いな事に力を注いでいるこれらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 又こればかりでなく今まで展開されてきた韓国人による日本への悪意の数々を見て韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか思う所も訊きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

韓流が好きな人は慰安婦問題はまったく知らないと思います。 あくまで韓国のエンターティメントや旅行などのことしか興味が無いと思います。 領土問題も慰安婦問題も大半の一般的な人は知らないか興味がないと思います。 残念ながらこの問題を深刻に捉えて考えているのは有識者やネットでもごく一部の人だけだと思います。 嫌韓もネットでは目立ちますが世間ではまったくみかけません。 いろんな意味で日本人は韓国にはそれほど関心がないと思います。 韓流も単にブームで盛り上がっているだけでしょう。 韓流ブームは今までもこれからも起こるブームの一つです。 興味がなくなれば廃れてまた違うブームがやってくると思いますよ。

kanden
質問者

お礼

私の印象ではいわゆる韓流ドラマも前程勢いが無くなった様に感じますがどうでしょうか? それでも600億円近い円が韓国に流れた様ですね。 その金で反日的慰安婦像を建てられたとしたらまるで日本人はアホですね。 実は毎年韓国に行く女(もうおばさんの域を超えているけど)が知人にいたのですがその様な問題意識は皆無でしたね。 やはり平和ボケと言われても仕方ないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.2

>北朝鮮の脅威が収まっていないと言うのに これは、間違いです。 韓国国民の大多数は、金王朝を支持しています。 金大中・ノムヒョンと、左翼政権が続きましたよね。 この期間では、国定教科書で「徹底的に反日教育」を行なって「分断国家になった原因は、日本だ!」と教えています。 (江沢民皇帝陛下が、徹底的に反日教育を国是にしたのと同じ) アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、約48%の韓国人が「北朝鮮を応援する」と答えています。 同時に、約22%が「日本を攻撃する」と回答しています。 民団・総連と一緒に民主党サポータも行動するかも? >これらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 BoAとか東方神起が所属している、「反日活動団体会員」でしよう。 (韓国内では、常識です。中央日報などでも記事になっています) それと、反日活動を支援している日本教職員組合員・前原・河野洋平ですかね。 ※前原は、幼少の頃から在日コリアンと関係が深く、国会議員になっても遺法政治献金を受け取っています。 ※河野洋平は、従軍慰安婦の存在を認めた唯一の国会議員。が、一度も証拠は提出しません。 ※息子の河野太郎も、父親と同じで一切証拠の提出を拒否しています。 >日本への悪意の数々を見て韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか 韓国系お台場富士山TVでは、「韓国の主張は、100%正しい。これからも、韓国の主張を無条件で報道する様です。そもそも、韓流は「このTV局が作った世論操作」かもね? 韓国系大阪茶屋町放送局では、「従軍慰安婦は存在した。日本は、未来永劫謝罪と賠償が必要だ!」と毎朝生放送で叫んでいます。 まぁ、民主党は中国・南北朝鮮の傀儡政権ですから期待できませんが・・・。 共産・社民党・創価学会(多くの反日活動家は、SGI会員です)を除いた政治家が、正しい歴史を伝える努力が必要でしようね。 政治が毅然とした態度を取らないと、ウソが真実になります。勝てば官軍なんです。 日本海名称も、「軍国主義の日本が名称を変えた!」と無知な韓国人が叫んでいますよね。 が、関が原の戦い頃?に中国で製作された地図(坤輿萬國全圖)にも「日本海」と記載しています。 朝鮮半島は、中国の属国(植民地)とも記載があります。^^; この地図は、韓国政府も「一切存在を明らかに出来ない」ですよ。

kanden
質問者

お礼

私もつい数年前までは朝のテレビは新聞を読みながらの毎日で恥ずかしい事ですが「竹島問題」もさほど関心はありませんでした。 言い訳ですつもりはありませんがメディアも深刻に取り上げていなかった様に思います。 その無知さをネットで思い知る事になりました。 サッカーWCの時から反韓と言うか嫌韓の傾向に大きく舵を切る様になりました。 アメリカの20か所に慰安婦像を建てるとかのニュースを見るにつけ実にしつこいなと言う嫌悪感がぶり返しました。 その様な情報を知りながら韓流に現をぬ明日人達の思考構造が同じ日本人でいながら理解不能です。 所で韓国系大阪茶屋町放送局ってどこでしょうか?すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

>これらの韓国人達はどんな人なんでしょうか。 放っておけばいい人たちです。 >韓流に夢中になっている人達はどう捉えているのか 放っておけばいいと思っているのでは。 挑発行為にいちいち乗ってしまう人が要る限り、 相手が益々パフォーマンスに燃えてしまうのは世の常です。

kanden
質問者

お礼

そうかも知れませんね。 最近韓流ネタも飽きられつつある様な気がします。 だから新しいネタを出してきているのかも。 思えば「KARA]の事務所のトラブル問題で嫌となる程あのお尻モコモコダンスがテレビに流れましたが、あれって奇をてらったプローモーションだったのではないかと思うに至りました。 放っておけばいいと言う回答はその通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国に慰安婦像を建てさせないために

    コリアはなかなか口喧嘩が強いです。日本人は遠く及びません。 ノーベル賞はとったことがないし、技術も日本のパクリ専門なのに、口喧嘩は強い。ものすごく強い。 その一例ですが、慰安婦で韓国の本心は、なんとかして日本を貶めて賠償金をふんだくりたいのですが、 その思いを巧妙に隠してこう言いました。 1.性奴隷(セックススレイブ)は女性の人権問題である。この歴史の汚点を像として残し未来永劫に女性の人権を守るためのシンボルとしたい。 2.日本が最近ファシズムにもどりつつあり、その動きが近隣諸国に脅威を与えている。 これによって70年前の恨み事を言って日本からお金をふんだくりたいだけのコリアの主張がまともな主張に聞えてしまったんです。 韓国は今度はオーストラリアで慰安婦の像を建てようとしています。なんと! 住民の2割が中韓の移民の町だそうです。 しかし、ある言葉が市長をして慰安婦の像建設に否定的にさせました。 日本とオーストラリアのハーフである大学生の岩崎光生(こうき)さんは 「どうして70年前の憎悪の物語を取り上げるのか。それよりも、今起ころうとしていることを防ぐことに力を注ぐべきだろう。この像は憎悪を生むのみである。憎悪の種は果たしてどんな実を結ぶだろうか?」 と懸念を示している(デイリー・テレグラフ紙)。 これです。日本は口喧嘩に下手だからすぐ「誇張だ!」とか「どこの国でもやっていた!」とか正直に反論するがそれでは韓国の思う壺にはまる。 向こうが「女性の人権」だとか「日本のファシズムへの回帰」などと西洋人に受けのいい言葉でオーストラリア人を説得しようするなら日本もストレートに反論するのはやめて変化球を投げるべきではないでしょうか? 70年前の悲しい出来事を掘り起こしてアジア人同士の争いをこの地で起こしたいのですかという問いかけは有効ではないでしょうか?

  • 日本から見た韓国の脅威

    日本にとっての脅威は北朝鮮・ロシア・中国がおもな脅威であるとされています。しかし韓国側では竹島問題で最も脅威になるのは北朝鮮ではなく日本と考える韓国民が多いようです。また韓国軍は日本の防空識別圏直前まで南下し、対日本訓練をしているようです。日本側は韓国をどの程度脅威と考えているのでしょうか?

  • 慰安婦像を日本に建ててもらってお金儲けする方法

    なんか最近慰安婦像でネトウヨが揉めてますが、もし慰安婦像を日本にも建ててもらったら、どうなりますかね。 お金儲けのネタになりませんか。ネトウヨが騒ぎに集まってくるし、それを目当てに沢山人が来ます。 1、 騒ぎに来たネトウヨ相手にお土産店を開いて、韓流小物を沢山買ってもらう。 2、 少女時代やStellarに類するグループを呼んでコンサートライブしてもらい、ネトウヨを韓流に洗脳して韓国からお金貰う。 3、 ネトウヨに慰安婦像を血祭りにあげてもらって、それをTVで中継させて放映権で儲ける。 4、 とにかく人が沢山来るのでラーメン屋や回転寿司屋・喫茶店・宿泊所を開いて待ち受ける。 5、 ヘイトデモとアンチヘイトデモがぶつかってその中から何人も政治家が生まれるので、手の者を混じらせておく。 6、 ネトウヨが来なくなったら慰安婦像を別の場所に移転させて、最初からやる。 7、 その他。 8、 分からない。

  • 『韓流に負けて悔しいですか?』と言ってた人達は、今

    韓流ブームの現実は、韓国にとって非常に厳しいという事がわかってきました。 韓国は韓流が世界を席巻などと言っていましたが、実は売り上げのほとんどが日本市場だけによるもので、そして、利益のほとんどは日本企業にかっさらわれて、韓国は大赤字だそうです。 日本で韓流に熱中していた人達は、メディアが展開したステマに見事に嵌められたB層(バカ層)の人達でした。 つまり、この人達はこれまで韓流がブームだと錯覚させられていたわけです。 ところで、少し前まで、このokwave でも、韓流が本物のブームだと信じて、『韓流に負けて悔しいですか?』、『韓流に嫉妬してるんですか?』、『どうして、韓流がブームなのに、それを認めないんですか?』などと質問していた人達が多くいました。 その人達は、韓流ブームの真相を知って、今、何を思っていますか? よかったら、今の気持ちを聞かせてください。

  • 【北朝鮮が核兵器の脅威を日本に向けているのに日本人

    【北朝鮮が核兵器の脅威を日本に向けているのに日本人が全然、核兵器の脅威にビビらず普段の生活を続け、ニュースにもならないことに逆に北朝鮮人民軍が日本人にビビっているという話を聞きました】 なぜ日本人は北朝鮮の核兵器の脅威にビビらないのでしょう? もう北朝鮮の核兵器技術だとアメリカ本土には到達しませんが日本本土には余裕で着弾する核兵器技術があるんですが。 中国人も北朝鮮の核兵器を脅威と感じていないですか? 韓国人もあまりビビっていない。 なぜだろう?

  • それにしてもよく分からない韓国

    以前アメリカが北朝鮮を攻撃したら韓国が日本を攻撃すると言う訳のわからない事を言っていたのは韓国の民衆だったのだろうか。 かと思ったら北朝鮮の脅威からか軍事情報保護協定を積極的に締結してきた。 反面日本が核武装するのではないかと騒ぐ。 そしてイミョンバク大統領が又も「従軍慰安婦」を持ち出してきた。 ご丁寧にも日本大使館前にブロンズ像を建てた。 更には竹島領有に抗議して大使館に車で突っ込んだアホも出てきた。 現代版慰安婦が台湾に流れ込み韓流ブームを引き起こしているそうだ。 以上はWEBでのニュースをまとめてみたものです。 一体韓国ってどう言う国なんでしょうか?

  • 朝鮮半島の北朝鮮と韓国は日本を一度も侵略、攻撃した

    朝鮮半島の北朝鮮と韓国は日本を一度も侵略、攻撃したことがないのに、日本は北朝鮮も韓国も侵略したことも攻撃したこともあるのに北朝鮮を脅威、日本を攻撃してくると言って怒っているけど侵略したのは日本だけなのに何を言っているのだろう? 北朝鮮も攻撃をしたことがないのになぜ日本人が怒っているのか理解出来ないらしい。 逆に攻撃してきたのは寧ろ日本なのでは?と日本人の主張に疑問符が付いている。

  • 韓国人は北朝鮮の脅しには屈しないようですね。

    韓国の方は北朝鮮のミサイルには脅威を感じていないようですね。自分たちが標的にはならず、あれは日本が標的だと思っているからでしょう。でも通常兵器の長距離砲でソウルが火の海になる可能性については気づかない、または敢えて気にしないようにしているのですか。 また北朝鮮の核兵器にも脅威を感じていないようですね。同胞に対してはひどいことはしないと信じているのですか。でも李承晩は数十万人の韓国人を虐殺し、済州島でも多数の島民が虐殺されて数万人が日本に難民として逃れてきました。こういう事実にも気づかない、または敢えて気にしないようにしているのですか。 要するに北朝鮮の脅威に鈍感か、敢えて無視したふりをしているのでしょうか。

  • 従軍慰安婦以上に韓国兵の強姦を伝えていますか?

    メディアや学校は歴史や社会の問題として教えていますか?特に、ベトナム戦争批判する人らは? また、ライタイハンは「現在進行形」の問題ですよね。現在進行形の問題を伝えなくていいのなら従軍慰安婦なんかもっと伝えなくていいでしょ。 (1)日本と韓国の教育は何やってんですか??ベトナム人及び日本人差別ですか??韓国人の差別主義に従ってベトナム人や日本人を差別する教育ですか。 (2)回答者さんは日本人ですか? (4) http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120322/1332422287 などを参考にすると、 日本帝国からドクリツした韓国人(北朝鮮の人ではない韓国人)はベトナム戦争でベトナム女を強姦しまくって、最後は親も夫も皆殺しにしたようです。 ですから強姦された女の事を訴える人がいなのです。 日本軍も育ちの悪い馬鹿な朝鮮女に大金など払わずに、現在コリアンがコリアン女性にそうしているように、強姦して、殺してしまっておけば良かったのでしょうか?金もかかりませんでしたし訴えられもしなかったでしょう。 韓国人が人道的に日本人を非難する資格がありますか? 在日コリアンの人、教えて下さい。 慰安婦は死に銅像でしかありませんが、ライタイハンは生き続けます。何やってんの韓国人は??銅像の金をライタイハンに回すべきじゃないの? (5) 慰安婦問題で「さんざん」日本軍・日本人が悪いと言っている在日コリアンはこのベトナムでの強姦をどう思っているのですか?慰安婦より強姦の方を強く批判するべきでしょう。していないと思いますが何故ですか? (6)「さんざん日本人を批難して日韓友好の折にさらに日本を批判する活動をしている」韓国人らは強姦殺人をしたくせに人道などと矛盾した日本批難をしていますが、在日韓国人は韓国人として日本人に謝罪をしないのでしょうか? 韓国人である在日韓国人に竹島占拠その他の謝罪を要求せずに、日韓友好、韓流ドラマ大好きですという日本の保守や、韓国の好きにさせておけという、自称、国を思う日本人は、それでいいのでしょうか?中立無視じゃなくて韓流になびているのに(笑)

  • 韓国が北朝鮮寄りに加速しても利権の為日本諦める感じ

    最近 あまり 北朝鮮の話や,韓国と北朝鮮の関係の話などが,ニュースで話題になりませんが,結局 韓国って ますます 北朝鮮に 擦りよってますよね‥‥‥‥?多分 将来的には 北朝鮮(&中国)に 吸収されるのではないかと思うのですが,一応 米軍や,米軍の手下の韓国軍があるので,それはないでしょうか?北朝鮮や中国は したたかなので わかりませんよね ‥‥‥‥これから ますます 韓国や,韓国の大統領などが,反日や共産主義的な思想などを持つようになっても,日本には,以前から たくさんの韓国人が住み,訪れ,韓国人の,K-POPなどのアイドルや,日本語をしゃべる芸能人の,日本での人気は,若い層を含め,健在ですし,衣類やファッション,化粧品などの業界にも,韓国製品は あふれているようです..いわゆる おばさん世代対象の?女性誌などには,よく 韓流アイドルや,韓国人の記事が,日本のアイドル,羽生結弦選手の名前などと並んで載っています..こういった,日本の女性などをターゲットにした,韓流アイドルや,芸能人,韓国人,衣類や化粧品などの,韓国利権が,有る限り,日本は,反日などを加速させる韓国や韓国人に対して,見逃すしかないのですよね‥?