• ベストアンサー

ダイヤトーンの6半 買いでしょうか?

JT190の回答

• JT190
回答No.14

ショップの住所と電話番号がきちんと明記されているのに「そんなショップは信用出来ない!」 逆に、ご自分の住所と電話番号を知らせるのは「そんな重要な個人情報を簡単には教えられない!」 これってかなり矛盾していませんかねw そのショップは以前利用したことがあります。別に可もなく不可もなくごく普通のショップですよ。但しショップの良し悪しと、取扱製品の性能の良し悪しとは全く別の話です。そこを混同させている人は、何かしらの悪意があってのことなのか、あるいは単に思慮が足りないだけなのか・・・。 (後者の方が、ある意味まだ救いがありますね) さて本題。 > 判断材料として皆様のご意見を参考にして決めてみたいと思いますので 他人をおだてて人柱になってもらう。これが一番では? あとは、ダメ元で購入してみて、やっぱりダメだったらw美辞麗句を並べてヤフオクで処分すれば、殆ど懐は痛まないはずです。

iBook-2001
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 曖昧な質問だったため、なにやら違う話題になって来てしまい、ほんとうにご迷惑をおかけしました。

iBook-2001
質問者

補足

議論の争点がズレてきたぁ~(涙) ショップ(販売店)に対する感想は、もう避けましょう。 そもそもアヤシゲな面白いユニット、冗談半分で楽しめるかなぁ~って言うが根底です。 むしろ空想して楽しむ程度でも良いのですよぉ。 今日は在庫無し。売れたんだぁ~♪ 他人をおだてて、、、 うんうん、JT190様、ぜひ買ってみてよぉ(苦笑)