• ベストアンサー

ありがとうございました!…その後

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730766でお世話になりました^^おかげさまでうまくいきました^^ありがとうございます でも、女の子と付き合うのは初めてなものでデートとか何をしたらいいか分かりません^^;中学生なものであまりお金も無く、多分週1で遊べるくらいだと思います。それが理由で冷めるのも嫌なのでどうか良い遊び方を教えてください!お願いします! あとクリスマスは何をしたらいいでしょう?アドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.2

こんにちわ。 中学生ですか~~~(遠い目) 10年ほど前のことですね、私には・・・ ってそんなことは、どうでもよくって。 そう! 中学生ってお金ないんですよね、わかる! ということで、この寒い冬、彼女とお勧めなのは、あったかいところでおしゃべり!です。今は、都合のいいことに、スタバなどのカフェが充実しています。ちょっと1杯の値は張りますが、1杯で何時間も一緒にいられるんです。楽しいおしゃべりも^^それから、400円で楽しめる「プリクラ」。今は、クリスマスバージョン大賑わいです。今年に記念にどうですか?400円なら、二人で割って、一人200円! クリスマスは、学校とかはお休みでしたっけ?(過去の事は忘れた私)でしたら、ちょこっとしたデートをして、彼女にプレゼントを買ってあげてはいかがですか?お互いお金がないのはわかっているでしょうから、高価なものは望まないでしょうし、motiriさんも望みませんよね。 とりあえず、風邪をひかないように、温かい格好をして、暖かい場所で、ゆっくりできるといいですね。 はっぴぃなデート&クリスマスを過ごせますように☆

その他の回答 (2)

回答No.3

住んでいる地域によるでしょうが、クリスマスイルミネーション(デパートとか有名な公園とかの)を見に行くのはどうでしょう? もちろん暗くなってすぐの17時頃に見たら、夜遅くならないうちに自宅まで送ってあげてくださいね。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

お金を掛けないでも楽しめることはありますよ。 図書館とか、今はCDとかDVDも借りられる所が多いですし。インターネットも使えたりするかも? あと、今は寒いのでちょっと辛いですが公園で話とかしても良いですよね。 たまには映画とか(ちょっと高いですかね?)行くとか。 色々考えてみてください。そういえば僕も1年前に・・・。

関連するQ&A

  • クリスマスについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027004 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072686 で相談させていただいたものです。 皆様のおかげで、無事?事が進み、 クリスマスにデートの予定を立てられました★ そこで、「行きたいところきめときな」って言われたんですけど、あまりそういう経験もなく、 何処に行こうか悩んでいます。 どこかお勧めの場所はないですか? ちなみに、私は高2で相手は大4です。 首都圏住まいです。

  • これって迷惑かな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらでお世話になっています! 私はこの前会ってやっぱり元彼が好きだと思いました。 なので来月に映画に誘ったりクリスマスも何気にどうしてるの?とか聞いてみよっかなーって思ってます。 だけどこれって元彼にしてみたら迷惑なんですかね? 私はもう後悔したくないし、自分の素直な気持ちのまま行動しようと思っています。 クリスマスも一緒に過ごせたらいいなーって思うんですけど考えが甘いですかね? 何かアドバイスお願いします☆

  • これってどうなんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらで何度かお世話になってます。 先日、元彼に映画のお誘いメールをしました。すると「その日は予定が入る可能性があってまだわからないからせっかく誘ってくれたのにごめんね」って入ってきました。 その返信も私が送ってから次の日にきました。 これってやんわりともう誘わないでって事でしょうか? 私はその日に映画に行って何気に「クリスマスどうしてるの?」と聞こうと思っていました。もう誘ったりしない方がいいんですかね? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 新たな悩み事・・

    お世話になっています。みなさんのおかげで第一歩はなんとか踏み出す事ができ、なんとなくメールも出来るようになりました。ありがとうございます。で・・新たな悩みが出たのですが・・。一度は人に頼らずとは思いましたがさすがに自分の力だけではどうにもできそうにないので・・。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553とかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576897でいったような状況なんですけど・・。悩み1)やはりまだメールの文が冷たい・・。これからどう話を進めていこうか・・。悩み2)もうしないといっていましたが・・以前と同じことになりそうで嫌で嫌で・・。そこで、100%とは言いませんが、絶対にさせないようにする様にする方法ってないものでしょうか?あと3)まだどことなく距離感がある気がするのですが、しだいになくなっていくものなのでしょうか?と・・まだ自分自身あせりがあるので、どうか回答してください・・m

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 気になる人がいます。その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=919774 で質問したものです。 その後といっても今週のことだけですが。 ジャガイモをあげました(どうでもいいことですが)。 住んでいるところが結構近くだったので大学の外で会いました。 ジャガイモをあげてほんの少し話して終わりだったのですが、自分としては遊ぶ約束とかしたかったなぁと思っています。 週1回しかまともに話さないのにデートとかドライブとか誘うのはいきなりでしょうか?まだメールアドレスも聞いてないですし・・・。 誘うのも「ジャガイモあげたから・・・」とか見返りみたいに思われてしまいそうで。考え過ぎですかね? 来週の実験で彼女とは最後になってしまいそうでどこか焦っている気がします。でも焦ってもどうにもならないと今までの経験からわかってはいるのですが・・・。 彼氏がいたらどうしようとか、嫌われていたらどうしようとか。いろいろ考えてしまいますが、それはそれで仕方ないかなと思ったり、すこし考え込んだり。 またまとまらない文章になってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー