• 締切済み

目標-13キロ

4日前からセルシェイプを飲み始めました。 もともと78キロあってダイエットして今ゎ71キロになったのですがそこからなかなか落ちなくてセルシェイプを購入しました! 服用してるかた、なん時ごろ飲まれていますか? いつ頃から効果がでましたか? 私ゎ普段30分以上歩き、毎晩半身浴・腹筋30回・足ぱか30回・足あげ30回・マッサージをしています。 間食ゎたまにありますが毎日ゎしません。 夜ゎバイトがある日のみよるごはんたべません。(週3日) 目標ゎ58キロです! あと13キロ落としたいです! いいダイエット方法ゎ ありませんか? Qセルシェイプ服用時間 Qセルシェイプの効果時期 Qダイエット方法 16歳・女・154センチ・71キロ お願いします。

みんなの回答

• rozuchan
回答No.2

そんなのつかわなくてもあなたぐらいなら13kg簡単に痩せますよ 私は現在もダイエット中ですが158cmで63kg→50kgまで痩せました。 その方法は ・カーヴィーダンス即やせを毎日1セット(土日は2セット) ・摂取カロリーを1500以下(カロリー内ならケーキもたまに可) ・生姜湯を毎日朝夕食と一緒に飲む ・便通を良くする(ダノンビオや食物繊維たっぷりな食材を食べる) ・根気よく続ける(挫折したら終わり) ・よく噛んで腹八分目を心掛けて程よい空腹になれる ・やせた後も前の生活に戻らない ・出来るだけ自転車や車を使わず歩く をやってました。 運動が苦手ならカーヴィーの部分やせがオススメですし、毎日1時間ウォーキングでも良いでしょう カロリーも1700以下ぐらいでいいです 私もサプリメントを試したことありますが使わない方が体調も良くきれいに痩せますよ

noname#149310
noname#149310
回答No.1

セルシェイプの広告→最短1週間でー8.6k減量、先着300個限定、21800円のところキャンペーン価格9715円…こういううたい文句のうさんくさい広告は詐欺まがいのサプリメントです、痩せるとしたら下痢が原因です。セルシェイプと検索→Drビューティーデベロップメント シェイプ・ダイエットカフェという箇所にセルシェイプについての口コミが挙げられています。他、スリム、飲むだけで、医者も薦める、世界的、寝てる間になどというセリフにも注意です。普通に食べてウォーキング(普通の早さではなく)でもじゅうぶん痩せます。