• 締切済み

音楽プレイヤーに同期できません。

私はHMP-V204の音楽プレイヤーを使っています。 CDから音楽をいれるときWindows Media Playerを 使います。 それで、今、CDから音楽が入れられなくなってます。 手順は… (1) CDをパソコンにいれる (2) Windows Media Playerを起動 (3) CDを取り込む (4) 同期する欄に音楽をもっていって 同期をはじめる。 ですが、(4)番ができなくて…。 同期する欄にもっていけなくて 困ってます。前にできてたCDも できなくなっています。 どうすればいいですか?

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

HMP-V204は知らないですが (1) CDをパソコンにいれる (2) Windows Media Playerを起動 (3) CDを取り込む・・・保存のみです zzzzzzzzzz ここまであってます Windows Media Playerの保存先判りますよね (マイミュージックやミュージック内) 機器の仕様みたらUSBマスストレージクラス対応になっています http://www.hitachi-ls.co.jp/product/dap/hmp-v204/index.html ウォークマンのXアプリ使わない方法でのコピー方法です (MUSIC内にアルバムをコピー)WMPの保存先から・・ エクスプローラでの参考サイトの画像 (フォルダーを開いてみた図。) http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

関連するQ&A

  • 音楽プレーヤー

    tascam vr-02を使っているのですが、Windows10のパソコンでCDをWindows media playerに取り込んだのですが、そこからvr-02本体に取り込む方法がわかりません。説明書のある通り、musicのところに入れても入っていませんでした。Windows media playerの同期のところをやるのでしょうか?

  • Windows Media Playerを使いたい

    今まで、音楽CDはWindows Media Playerでつくっていました。 すると、今日からなぜか、CDを入れると、itunesが立ち上がるようになりました。 家族共有なので、多分なにかしたのだと思いますが、 どうやったら、Windows Media Playerを1番に起動させるようにできるでしょうか? それと、Windows Media Playerを起動させても、再生も取り込みもできません。 いろんなCDをいれてみましたが、今まで保存してあるのは聞けますが、 新規ではできませんでした。 容量オーバーなどなにか理由があるのでしょうか? いろいろ検索をしてみましたが、どうしていいのかわかりません。 itunesは、ipadを持っていないし、使ったことがないので、 できればWindows Media Playerがいいです。 アドバイスをよろしくお願い申し上げます。。 windows7 ie9 です。

  • Windows Media Player から 同期ができなくなった

    私はSharpの音楽プレイヤーを使用しています。↓ http://www.sharp.co.jp/support/mp/a300/mpa.html このプレーヤーに音楽を入れるにはWindows Media Playerの「同期」 を使って行っています。 しかしWindows Media Player 11にアップロードした結果 Windows Media Player 10 の際に取り込んだ曲がすべて同期できなくなりました。 「同期権限がありません」とエラーメッセージが表示されるのです。 そこでこの教えてgoo!の検索結果を見ると  以前のバージョンに戻したほうが良いと書いてあったので そうしたのですがそれでも解決できません。 今までの曲すべてあきらめるしかないんでしょうか? わかる方お願いします。

  • Windows Media Playerで音楽CDを再生するには?

     パソコンで音楽CDを再生しようとすると、自動再生で音楽CD専用のソフトで自動再生してしまいます。 Windows Media Playerで再生したいのですが、手動再生が出来ないどころか、Windows Media Playerを起動した状態でCDドライブをドラッグ&ドロップしても何をやってもダメです。  その音楽CDは「コピーコントロールCD」なのですが、その為再生できないのでしょうか。  なお、私のパソコンのOSはXPホームエディションで、Windows Media PlayerはVer9です。

  • メディアプレーヤーの音楽が途切れ途切れになる

    私はメディアプレーヤーで取り入れた音楽を聴きながらパソコンをやっています。だが何かサイトを開いたり、何かを起動したりした時に音楽が途切れ途切れになります。チョットすると、なおるのですが大変に困っています。 一度再セットアップをした時は一時的に直ったのですが、駄目でした。今は原因が解らず、お手上げ状態です。どうかお願いいたしますm(__)m OSはWINDOWS XPです。 MEDIA PLAYER10です。

  • Windows media player10で音楽を再生できません

    Windows media player自体は起動します CDから音楽を取り込むことも出来ます しかし、CDを再生したり パソコンに入っている再生したい音楽をダブルクリックしたり ファイル→開くで音楽を選択した途端に突然ウインドウが消えてしまいます バージョンアップしてないのでこのような状態なのかなと思い、先ほど10にバージョンアップしましたが依然変わらず… 今まで使っていたバージョンを忘れてしまいましたが、この間までは前のバージョンでも普通に使えていました どうしたらいいんでしょう…回答お待ちしてます

  • 音楽CDがパソコン以外で再生できない

    現在のパソコンに買い換えて半年です(ヴィスタ) パソコンに音楽を取り込んで、CDに焼いて、ポータブルレコーダー で聞く  前のXP機では、当たり前に聞くことができました しかし久々にこの作業をしたところ、パソコンでは聞けますが CDプレーヤーで聴くことができません 今までファイナライズ?などした事はありませんし メディアプレーヤーの画面にも、そのような欄はないし 何か他に手順があるのでしょうか、

  • MP3プレーヤーが同期できない

    半年位前まで、MP3プレーヤー専用ソフト(CDから録音)やウィンドウズメディアプレーヤーでどれも同期できたのですが、久し振りにCDを買いその中の曲を同期させようと思ったのですができません。 設定がおかしいのかはわかりませんが、メディアプレーヤーでは「同期する権限がありません・・・」などということが表示され、これも駄目でした。 MP3の機種はシャープMP-S800、使用OSはウィンドウズXP、メディアプレーヤーは11です。 原因やアドバイスがありましたらどうかお願いします

  • 音楽用CD-Rに書き込んだ音楽がCDプレイヤーで再生できない

    音楽用CD-RにWindows Media Player 11で、20曲ぐらい書き込んだのですが、CDプレイヤーでそれを再生できません。パソコンやDVDでは再生できるのですが、なぜでしょう。書き込んだ音楽はMP3です。書き込み方が悪いのでしょうか?CDプレイヤーが悪いのでしょうか?CDプレイヤーで書き込んだ音楽が再生できるよう詳しく教えてください。お願いします。

  • windows media player 同期できなくなってしまいました。

    Windows Media Player 10の「同期」を使ってデジタルオーディオプレイヤー(SHARP MP-S300)に音楽を取り込んでいたのですが、 Windows Media Player 11にアップロードしたら、 Windows Media Player 10 の際に取り込んだ曲がすべて同期できなくなりました。 「同期権限がありません」とエラーになっていました。 そこで、教えてgoo!回答済みの質問を参考に、 ロールバックして再度試みたのですが、 今度は「不明なエラー」と表示されてしまいました。 別の方法などありましたら教えて下さい!