• 締切済み

音楽プレイヤーに同期できません。

私はHMP-V204の音楽プレイヤーを使っています。 CDから音楽をいれるときWindows Media Playerを 使います。 それで、今、CDから音楽が入れられなくなってます。 手順は… (1) CDをパソコンにいれる (2) Windows Media Playerを起動 (3) CDを取り込む (4) 同期する欄に音楽をもっていって 同期をはじめる。 ですが、(4)番ができなくて…。 同期する欄にもっていけなくて 困ってます。前にできてたCDも できなくなっています。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

HMP-V204は知らないですが (1) CDをパソコンにいれる (2) Windows Media Playerを起動 (3) CDを取り込む・・・保存のみです zzzzzzzzzz ここまであってます Windows Media Playerの保存先判りますよね (マイミュージックやミュージック内) 機器の仕様みたらUSBマスストレージクラス対応になっています http://www.hitachi-ls.co.jp/product/dap/hmp-v204/index.html ウォークマンのXアプリ使わない方法でのコピー方法です (MUSIC内にアルバムをコピー)WMPの保存先から・・ エクスプローラでの参考サイトの画像 (フォルダーを開いてみた図。) http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html